「揺るがない愛」が一番欲しい | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「揺るがない愛」が一番欲しい

自分、、


こんな笑い方?!シャクレてる?


、、、、


ってちょっと辛くなりましたが、


いきなりマリッジ2 第4話
無料見逃し配信 から見られます照れグッ!!!


『揺るがない愛』が一番欲しい

ここ、すごい感動した、、♡


手をつなぐこと。
に関してもスタジオでみんなで話しました。



そして、こちらの"チャリできた" でおなじみ
若い二人のユウタとカナも!!



突如カナに悲しいことが起きて

そんな土壇場の時のユウタの行動が素晴らしい!
そこで、さささっとユウタが手料理を振る舞う。


その姿が素敵すぎて、素敵すぎて、、、
ご飯が美味しそうすぎて、この二人、、もうめっちゃ良くて、ぜ!ひ!!!!!

見てみてください!!!!

この会から見ても振り返ってくれるから流れらバッチリわかるよ照れグー


私の会も4話で終わりなので
ぜひぜひでーーーーす!!!

皆さま素敵な夜を♩


クロ