捨てられる人 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

捨てられる人


なーぜか人の家だと

断捨離が進むわたし!!!!


ついつい目に留まった弟の部屋を
弟と弟の彼女と断捨離!!!!


す、すごい数。
ゴミ屋敷だよガーン 


でも弟は確実に私やお母さんよりも


捨てることのできる人!!
パッパパッパと、いるいらない!の判断していきました。。もともと私の部屋だった弟の部屋。
まだ私の漫画が捨てられずにいます、、、


自分の家やったあと、もう一度だな、、笑い泣き


私が
若気のいたり(!?)でビレバンで購入した


エロかっこいいポスターグラサン
こちらも写メに残して処分。

物って(香りもだけれど)あの頃の気持ちに戻ることが出来るから、つい懐かしくて、手元に残しておきたくなるね。。

ありがとう、さようなら。
また会う日まで照れパー


物に感謝を心の中で伝えて
サヨウナラです!

今日は朝からWi-fiの工事がきたよ。
引き続き荷ほどきをしたり、Todoリストをこなしながら、
着々と住みやすい環境を整えております!!!
がんばるぞ!!!!