思い出を捨てられない病 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

思い出を捨てられない病


今日のピーさんからの くれ。

(何度か出てきているけれど、ピー語で、「くれ。」は、私の顔写真くれ。ってこと。もっぱら最近は大大大好きな、タニちゃんの写真を求められることが多め)

区役所へ再度行く途中のタニスーー!!


何この口!この顔!この組んだ小さな手!
かわわ。もーたまらんよ。




しかし、
今日はほんっとあったかだなぁーーグラサン

陽が当たっているところはTシャツにロングカーディガンでも十分!!!

でも日陰はもう寒い!帰ったらわさわさ干した
大物類取り込まねば!


そんな昨日は実家のかつてのわたしの部屋だった、弟の部屋も断捨離!!!!


ボロボロランドセル!!
メチャクチャ場所とるやつうう!

大学のダンスサークルで、衣装としても使った物だから(私じゃないけど…私はお祭りのハッピが衣装だった)、なかなか捨てられなくて


でもこのタイミングでサヨウナラですグラサンパー
サヨウナラするまでに何年間かかってるんよ。

私がこうなのはもちろん母譲りで、、
母も全く物が捨てられないんだ、、

ううう


懐かしいよう。
リコーダーまで、出てきた!!!!


これはとっとこう。
楽器吹きたい(笑)(笑)電子ピアノもあるけどもう何年もさわってないー、幼稚園から中3までやっていたのにもったいないね、、

そして、こんな謎の小物ケースも出てきたよ。


一つ一つ見覚えがあって
少しだけその頃にタイムスリップ♩

このフィルムとか、、、


現像するの勇気いるわーーーキョロキョロ


結婚式の二次会の司会をした時に
新郎が作ってくれたやつ。


気遣いが嬉しかった♡笑い泣き

あとはなぜか大量に出てきた


超昔の下着!!!!
なんで!なんで!なんでこれ、一人暮らしの時、持っていかなかったんだ?? どーゆーことなんだろ?昔の下着もやたら懐かしく、、

なんか可愛いのあったー!!て思ったけど、
お尻が入らなそうよ、、ゲッソリ


その中にも
あいのりの時にこ〜すけからもらった


パンツも入ってました。
あー懐かしやデレデレ

他にも
大事に壁に貼り付けてあった
レゲエヒップホップのダンスチーム


野生の渋谷エイジアのパス。
その時のチームの仲間に写メを送信!



そしてそして、こちらは


中学2年生の時に、膝の手術で入院していたら、下の階の脳外科に入院していた絵の上手なお姉さんと仲良くなって描いてもらった絵!!!
これは捨てられない。壁からははずしてとっておこう。

今改めて見ると、14歳の頃とか
全くクロじゃなかった時に KUROの文字。

この頃から将来 クロて呼ばれること
予言されていたのか? お姉さんの目にこの子メッチャ黒いなぁーて思ってこんな風に描いてくれたのかな?!!

今頃この絵を描いてくれた方は何しているかなぁ???

もしももしもブログとか読んでいてくれていたら
楽しいなぁ。




今日の区役所の方の対応がメチャクチャ丁寧で、幸せな気持ち。
お天気良くて幸せな気持ち。

さて、洗濯物取り込むぞい。


★★clorisa情報★★

 

 

私を旅行に連れてって♡

 

clorisaトラベルグッズ
お陰さまで大好評中★


収納抜群系に人気が集中!
あなたの旅行を絶対的に
快適なものにする!
より楽しく、より心地よく♫

 


飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ飛行機


荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせる☆

 

飛行機夢心地アイマスクくん飛行機

 

{01F31FD3-44E5-4D56-90D7-79D8DC9E887F}



ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*


にゃんこポーチ
{5493576E-47DE-478F-B9D1-B28520BBD8AD}

star light
{BAB1CD21-B278-40A0-A5B4-374ADF665076}

旅する☆トリコロールポーチ

再入荷アイテム一覧はこちら!!

 

クロリサ