ワンタッチが命取り[離乳食] | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ワンタッチが命取り[離乳食]


とってないのよ!!!


とれるかなぁ???

てスプーンワンタッチでこれ


その後治りまへん、、、


ご機嫌なおりまへん。。。

ここからは何をしてもダメです。
きっと本人も何が嫌なのかとか分かっていなさそう。。

切り替わるのを待って再トライ!!
こちらで他のことにいちど切り替えてあげるのも良いのかも!?

何があっても今度はスプーン 

ノンタッチでいきたいと思いますえーんお願い
ソーリーソーリー。



★★clorisa情報★★ 

 
 
 
大きめバッグたち紹介!!!
 
{CEE17A93-FD1D-40A0-9828-16B99E803E07}
 
こちら!
こんなにビビット余計なカラーの入っていない、真っ赤なカラー見たことない!!!!
 
赤だけのカラーなのでアクセントに!
マザーズバッグにも!ジムバッグにも♡♡オシャレ!!
 
{89C77A53-4394-4A57-8729-0EC0ECA576CC}
 
マザーズバッグ持ってなかったから嬉しい!って言ってた後輩まゆ!
プレゼントさせてもらってよかった!
 
マザーズバッグって持ってなくてもいけるものなんだ!!(笑)
 
{E4CD538D-9929-48A3-8DE2-4EDCE7C62A91}
カラーで選べる4パターンBIGBAG
 
 
 
{E46AC07A-DBFE-4086-A8AE-4798FC1675FB}
 
{C4A3C27B-C7C6-4A03-85D4-6E64AFF9BEDD}
 
メッチャ私も
 
{5D87BA88-93D0-4500-AF4B-3D3E9356F14D}
 
愛用させてもらってます
 
{81F5F7E4-2F16-4532-B9AB-3D71DBD9245F}
 
桃ちゃんは
 
{08049B32-7547-4659-9EAB-D47BD80EC242}
 
ホワイト!!!!
 
 
お早めにどーぞっっお願いお願いお願い
 
 
クロリサ