6.7ヶ月検診へ行ってきました! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

6.7ヶ月検診へ行ってきました!



今日は6.7ヶ月検診へ!!!!

待合室で待っていると、、、




たまたま出てきた親子が友達だった!!!!!

同じ日の同じ時間帯、同じお部屋って!!!!

どんだけぇぇぇえええ

世間は狭いですのう照れ照れ照れ
ほんとこんなスタンプの顔な気分。


娘はと言うと

お医者さん好きなのか♡?

終始ご機嫌で、体重測定の時、オム1大好きな私はもうオム1娘にヘラヘラしちゃいました。毎日見てるのにね。

体重:7,352g 身長:64.2cm
成長曲線


点々の位置


身長ちょい低、体重ど真ん中ーな
少々ずんぐりむっくりさんでございました!!!


頭囲と胸囲同じなのウケる。
かわいすぎピンクハートピンクハートピンクハート
そんな風に見えないのにねえ。

寝返りのこととか、腰座りのこと
色々お話し聞けて安心したよ。
スクスク育っていてくれているとのことで一安心!!!


娘がお昼寝中に


カフェなうです✧
さて、帰って引っ越し準備頑張るぞおおお筋肉‼︎
昨日はピーさんが断捨離してて
ピーさんの男気断捨離カッコよかったす♡

ピーさんといるようになってから
考え方の癖とか、行動とかどんどんかわってきている気がする。感謝だ、、、、


引き続き自分としっかり向き合って
周りとも向き合いたいと思います。


★★clorisa情報★★

 

 

私を旅行に連れてって♡

 

clorisaトラベルグッズ
お陰さまで大好評中★


収納抜群系に人気が集中!
あなたの旅行を絶対的に
快適なものにする!
より楽しく、より心地よく♫

 


飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ飛行機


荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせる☆

 

飛行機夢心地アイマスクくん飛行機

 

{01F31FD3-44E5-4D56-90D7-79D8DC9E887F}



ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*


にゃんこポーチ
{5493576E-47DE-478F-B9D1-B28520BBD8AD}

star light
{BAB1CD21-B278-40A0-A5B4-374ADF665076}

旅する☆トリコロールポーチ

再入荷アイテム一覧はこちら!!

 

クロリサ