30日間で人は結婚できるのか?!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

30日間で人は結婚できるのか?!!




先日桃ちゃん家に集まって
(桃の新居居心地が良くてホームパーティでお邪魔しがち)


みんなで


いきなりマリッジ2を見る会をやったよー!!!



第1話をみんなで復習してから


タマちゃん、ヒデ、嵐、ピー、娘っ子、ピー's弟も


きまーーーしたー!!!!

土曜22:00になってみんなでAbema TVスマホでみーるーお願いラブラブラブラブ


面白すぎる光景!!!!(笑)


そんな  いきなりマリッジ2


大学もあいのりの先輩と嵐こと、ヤスオが出演中!!


そして、#1.2は桃ちゃんがゲストだった


30代女性枠に、#3.4.は私もゲストで参加せてもらったよぉおおキラキラ


若い二人の夫婦

チャリで来た  のユウタとカナのカップルも超好きで、3.4話メチャクチャ楽しんじゃいました♡


MCは陣内さん、ゲストに久松郁実さん、バチェラー2の小柳津倫太郎さんと一緒に出てしゃべってます!!!!

いっちょまえに既婚者からの目線!?
結婚とは!? なんで結婚したのか?
なんかもしゃべってます!(カットされてなければ)



ぜひぜひ、
明日夜10:00からの
いきなりマリッジ2見てみてくださーい!


みんなのコメントも見ることが出来るので、リアルタイム放送楽しいよー!!
リアルタイム放送は無料ですぅぅぅ!!!!


皆さま素敵な花金を♡

クロ