鎌倉で可愛い子供服♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

鎌倉で可愛い子供服♡


お腹を満たしたあとは去年の秋からオープンしているという

プランナー清水さんイチオシのオシャレスポット♩

鎌倉 由比ヶ浜通りにある


こんな一角、、、なんとも鎌倉らしい
オシャレ〜なエリアに連れてきてもらったよ♡


コーヒー屋さんや
美容院、お茶カフェに、もうすぐ日本酒バーもオープンするんだとか、、、その中の1つ。

清水さんに教えてもらって
instagramでも気になっていた


さんへ、連れてきてもらったよ〜!!!
メチャクチャオシャレ〜な子供服たち、たくさん!



お洋服から


シューズまで♡ ネットでも見たことのある


ハワイアンっぽい、スタイなんかもあって
実店舗で見られる嬉しさがあったー!!!!

この、ファーストシューズも


可愛くて可愛くて


こーれーは!プレゼントにも絶対に絶対に


喜ばれるやつ!!!!
私も12-18mサイズついつい安くなっていたのもあってゲットしちゃったよ!!!

今年の冬にはヨチヨチ歩いたりしているのかなぁ?ほんっと信じられない!!!!


清水さん、葉山でお友達になるのが上手すぎて、本当に尊敬!!メッチャ楽しそうな日々!!!
「神谷バー」ていうところが水夜のみ?!やっているバーでそこで地元の人らとなかよくなったりするらしい、、、♡


ココマリーナのオーナーと、看板娘ココちゃんとも♡


写真撮らせてもらったよぉ〜!!
オーナーもとーーっても可愛い方で、お洋服愛してらっしゃるのが伝わってきて、ココちゃんもココマリーナのお洋服とっても可愛く着こなしていて、娘とも仲良くしてくれてありがたかった!!

オーナー2歳のココちゃんがいるからか
お店の一角がキッズスペースに


なっていてお絵描きしたり
オモチャで遊んだり、映像が見ることができたり素晴らしい〜!!!!

オムツ替えマットも用意してあって
子連れでもお隣のお店のcaffè e llatte片手に


ゆっくり雑談しながら
可愛いお洋服を見ることが出来る癒しスポットでした!!!!

鎌倉にこんなに可愛いお洋服屋さんがあるだなんて!!!子連れのママたち必見です♡♡♡

私も数アイテムゲットしちゃいました〜!!
また紹介しま〜す!また、こよっと。

今日も1日素敵な日になりますようににんじにんじにんじ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにおにぎ