寝顔 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寝顔

ちょこっと前のもの。
 
 
寝顔もさることながら
二の腕に目がいく一枚(笑)
 
太ももくらいあるんちゃうかー。
人は下半身よりも上半身痩せた方が全体的に痩せて見える法則あるらしい。。
 
 
 
 
なんか
親子なんだよね。。
 
私とお母さんのような関係をこの子とも築いていくんだよね。ほんと、
 
 
 
 
宜しくお願いします!!!!!
て、気持ち。
 
 
今日も1日素敵な日になりますようにカクテルカクテルカクテル
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにラブラブ
 
 
 

★★clorisa情報★★

 

 

乙女のトキメキバイカラーバルーンスリーブプルオーバー乙女のトキメキ

腕のデザイン、サイズ感、丈感、タイプが詰まってる!
体のラインを拾わず、ゆったりなオーバーサイズが心地良い、楽チントップス!

白とライトグレーの優しいバイカラーが、ほんわりと柔らかな印象にまとめながら、視線を分散させて全体をすっきり華奢に魅せてくれます。
丁度いいミニマムなネックラインに、袖はバルーンになっていて重めのニュアンスがカワイイ♪


横に広めのシルエットに合わせた絶妙な丈感は、細身のボトムスでもボリュームのあるものでも自然に綺麗なバランスをとってくれます*
バイカラーの存在感がありながら、ふわふわなマテリアル。
お洒落を楽しみながら完全にリラックスできちゃう着心地です*
カジュアルコーデのリピ要員に♪

 


大好評やら大人気やら今まさに話題的!
□□□□□□□□□□□□
↓   ↓ 再入荷ITEM ↓  ↓

 

キラキラバック調節リボンワイドロンパースキラキラ

ゆったりラフな着心地でありながら、大人の女性らしいシャープでスタイッリュな雰囲気を演じ、スタイルUPしてくれるロンパース★シーズンレスで着回せるワードローブに是非備えておきたい一着!


キラキラハーフラワーキラキラ

ホワイトカラーお待たせしました!誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです*


キラキラダースポケッツ《リュック》キラキラ

驚きの12ポケット!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!

 

キラキラBig Rappa【バッグ】キラキラ

通勤スタイルにもお洒落にハマる待望のA4サイズが入荷!仕様はそのまま魅力の3収納+ジッパー付きで安心*コーデを選ばない無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証★


キラキラゆったりワイドオーバーチェックワンピースキラキラ

1枚で主役にピッタリなムードを薫らせてくれる存在感抜群のシャツワンピース★ゆったり立体感のあるシルエットでコーデに動きを描く!普通のチェックアイテムじゃ物足りないというファッションフリークにおすすめ♪





 

 

クロリサ