娘の水着とハットと浮き輪と | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の水着とハットと浮き輪と

娘の水着
 
 
BUYMAで購入しましたやしの木やしの木やしの木
 
 
 
長袖のネイビー♩
 
ハットは
あとは、
 
 
1,000円ちょっとお安くなってました〜浮き輪
 
 
浮き輪は 
 
こっちの
赤ちゃん用浮き輪
 
も0歳からでも使える浮き輪でした〜!!!!
 
 
 

★★clorisa情報★★

 

クロリサ発信『私物プレゼント企画』本日最終日です!


なんとラストチャンスサービス
「1万円以上お買い上げの方」⇒『すべてのご注文者様』が抽選対象に!
ご注文頂いた方全員に当たるチャンスがあります!!

私物は主に私服を中心にご用意しております♩
やっと実現できた特別企画★
是非チェックしてみてくださいね!
⇒詳しくはコチラ

 

 

私を旅行に連れてって♡

 

clorisaトラベルグッズ
お陰さまで大好評中★


収納抜群系に人気が集中!
あなたの旅行を絶対的に
快適なものにする!
より楽しく、より心地よく♫

 


飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ飛行機


荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせる☆

 

 

 

船リラックスリッ船


見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!


 

 

旅行に行きたくなるアイテムたち!

アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★

 


普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムです!

いろーんなシーンで活躍させてください♪

 

飛行機夢心地アイマスクくん飛行機

 

{01F31FD3-44E5-4D56-90D7-79D8DC9E887F}



ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*

 

 Disneyカジュアルボーダーメッシュポーチ

{5BE42520-84F7-4CE6-8CD0-85BAA2834FDD}
 
Like*snowdomeミドルポーチ
{5497CE01-8FCD-47C5-918B-1A6B998F183E}

にゃんこポーチ
{5493576E-47DE-478F-B9D1-B28520BBD8AD}

star light
{BAB1CD21-B278-40A0-A5B4-374ADF665076}

旅する☆トリコロールポーチ

再入荷アイテム一覧はこちら!!

 

クロリサ