■■クロリサ的答え1691■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1691■■


ジュースおしおさんジュース
遠い親戚!!嬉しい!
あたたかく見守ってくださりありがとうございまーーーす!幸せ!!
とうとう!ここまで来たかー!てか本当に出産しちゃうのね!って気持ちになりますよね!!
メッチャわかります!!
 
安産!安産!安産!絶対安産!
応援しております♩

ジュースにゃんこさんジュース
初めましてー!!
ミルクも!!そうなんですね!
粉ミルクに、離乳食まで!知らなかったです!!
ありがたい情報です♩ありがとうございます!
また利用させてもらった時に参考にさせていただきます!! 

ジュースみみさんジュース
そ!れ!です!!!!
よくご存知でぇ!ロスドレス楽しすぎて二箇所回っちゃいました♩
母子手帳日本だと常に持ち歩くようにしているんですが、海外だとどうなのかな?と思って!!逆になくす方が怖いなぁ…とか、、、
なくさなくて良かった、、ホッ

ジュース二児の母さんジュース
いつもありがとうございます!!
はい!湯船にお湯張って一緒に入りました!!
友達には手伝ってもらう時ともらわない時がありましたー!!
夜も外へ出ていたのでいつもよりはお布団で眠るのは遅い時間になりましたが、うちの娘の場合、朝は変わらず起きてきたり、ベビーカーなどでちょこちょこ寝ていて、日本へ戻ってきたら特に変わらず元の生活に戻りました!
赤ちゃんの順応力ってすごいなと思いました!!
夜寝る時間は日本と同じ感じにしてあげたり、お昼寝はホテルでできたりしたらより良いかもしれません✧

ジュースnanaさんジュース
ありがとうございますれ!
もし少しでも参考になったら嬉しいです✧
肩もそうだし、背中とかも凝りますよね。。
あんまりストレッチなどもなかなかできていなくて、ベルトもほんとずれちゃうし、、
骨盤矯正や、ほぐしてもらいに、カラダファクトリーにたまに通ったりしています!
赤ちゃん連れOKなのも嬉しいポイントです!!

ジュースいつきさんジュース
はい!!! OneOAK表参道オススメです!!
ぜひ、ぜひ!

ジュースよしさんジュース
わあ!ナイスです!!!!
グアム良かったですー◎
子連れの方が多いので、基本的に赤ちゃん連れOKだと思います!そんなかしこまったところにもいかなかったからかもしれませんが、国自体が赤ちゃんに対してとーってもウェルカムな感じでした!! テイクアウトも今回の旅では特にしませんでした! 美味しいタイ料理屋さん見つけたのでまたそれもレポしますねー!!
赤ちゃん連れの制約を楽しく解消って言葉素敵です! 楽しい旅になりますように!!!

ジュースmamiさんジュース
ありがとうございます!!!
赤ちゃん連れで海外へ行ってる方今とっても多いですよね!!
しっかり準備して、大人の手がたくさんあればきっと楽しい旅になるかと思います◎
楽しい人生にしていきましょう!!

ジュースなーさんジュース
本当、寒いの苦手なので、グアム暖かくて最高でしたー!洗剤は小分けにできる化粧水とか入れられるものにいれてもっていき、スポンジはそのまま立てて置きっぱなしにしてました!!
色々と気になりだすと止まらないですよね!
参考にならずにすみません。
楽しく工夫して、素敵な旅行にされて下さいね!!

ジュースリリーさんジュース
あ!! スーツケースの方にも、オムツ持って行ってました! 書き漏れが多くすみません…。
オムツの圧縮袋があるみたいです↓

ジュースmidoriさんジュース
圧縮袋の存在知りませんでした!!
ナイス情報ありがとうございますー!!!

ジュースmaronさんジュース
ベビーカー持っていきました!
ベビーカーは赤ちゃんそこで寝ることできるし、私はあった方が良いかなと思います!
私は持って行って良かったですが、レンタルでも良いと思います!バスに乗るときはベビーカー畳まなくてはいけないので畳みやすかったり、軽かったりしたら良いかと思います!!

ジュースまみさんジュース
オムツはスーツケースには25枚くらい持っていきましたー!! 水着の下は

はかせてましたー!!!

ジュースりんままさんジュース
ありがとうございます!!!
生後1か月だと、新生児期は終わってしまうころでもしかしたら少し新生児感が少なくなってしまうかな?!とは思いますが、日程とれないのであれば良いと思いますよー!!
良い記念になると思います♩ ニューボーンフォト自体とってもオススメですー!!




★★clorisa情報★★

 

 赤ワインNight Friend【リング】赤ワイン

付かずとも離れずの月と星*いつでもあなたを取り囲んで密接している存在です。神秘な空のモチーフからバワーをもらって。


シャンパンビーズシャワー【ピアス・イヤリング】シャンパン

耳元を華やかに印象残すビーズデザイン*上品さのあるボリューム感でいつもの自分スタイルにエッセンスを加えてくれる。コーデ・シーンの完成度をワンランク上げる存在感とスパイス*

 


 

花束モコターバン花束

秋冬シーズンに最適な温かみを感じさせるモコターバン*ショートからロングまで着脱簡単♪多様なアレンジを楽しむことができて締め付けもなく、ストレスフリー♪

手軽なアクセントに♪

 

 

乙女のトキメキRappa【バッグ】乙女のトキメキ

{0E26DB36-C719-457B-99E3-AE8A850F4084}
{C6A808B0-A53A-4FA8-8D1F-FB82110D15A4}
{28483B4C-F84A-4EDA-A759-D93EE013875F}
{0F29FB5F-DFE1-4B4D-9DDE-65C67BEC6913}
{B0AD4BA0-BBE6-47C9-9242-5E3BE4082001}
{7F0CF91F-4C95-460C-AFEF-123689C2C5C3}

 

{F9269101-8F34-42FF-AA37-186D9F2453F6}

 

{23013A99-3BD2-4CEF-B16D-1792D79244C8}

 

{2FFDF164-9C94-4D9F-A24B-E74C73A670D8}

 

{23498B28-D48F-4FBE-BFD2-724323EF6F0C}

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪

 

乙女のトキメキBig Rappa乙女のトキメキ

 


なんとっあの人気のバッグ、Rappa に大きなサイズが登場しましたっ!!!
4月からの新生活応援しちゃうよ!
A4サイズも入るタップリ収納可能なバッグの登場ですー!!!

 

 

 

 


平日オフィスにもそのままアフター5にも合わせやすい可愛いバッグ♪
シンプルスタイリッシュなので、タウンにもオフィスにも活躍するデザインです!
カラーは使いやすい、合わせやすい、汚れの目立たない万能ブラックを♪
初代、Rappaと同様三つに分かれた収納が荷物を分けやすい!!!たっぷり入る!
そしてっ、一番大きなセンター収納にチャックが付いちゃいました!
しっかり閉められて安心♩

肩にしっかりフィットしやすい平持ち手は長さもちょうどよくてストレスフリー!
肩から斜め掛けできるショルダー紐もついてるので、
休日のショッピングなんかにも♪
デザイン最高に可愛いバッグ、ぜひ新生活のお供にっ♡

 

 

 

 ヘビロテショルダー

 
まず、かなりお買い得!!!イチオシのプライスです♪
とっても使えるヘビロテショルダー!!

カジュアルに、メンズライクに持って欲しい!
シンプルデザインがとっても使いやすいー!

 

 

マチもしっかりあるし、中にも小物を入れれるポッケ、
そしてかぶせにあるチャック付ポケットなど
仕様もバッチリです!!

 

 

 
 

 貴重品まとめて、元気にお出掛けしちゃお!!


彼や旦那さんとお揃いでも♪
一緒に共有して使えちゃうヘビロテショルダーです!