■■クロリサ的答え1686■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1686■■


やしの木ビスケットさんやしの木
スノボー!!!
いいないいな♡ 気になっている人といくスノボほどドキドキ楽しいことはないでしょう?う!らやまだよー!!!リフトとかさら二人きりとかになるし。あれ密室だよね!
いつから行ってないかなぁー?毎年行ってたけれど、年々なくなっていったな。
桃とタマちゃんと3人でなぜかいったこともあったな、、、
吹雪くと鼻水出たり、アイプチとれたり大変なことになったりするけれど…私の場合か、それ。
先輩はスノボうまいのかな!?
経験ないと最初少し教えてもらって、あとは別行動みたいになっちゃうかもなぁ。
そこで優しさが見えたり、、でも滑りたい人だと、面倒臭いなぁと思われないように、空気を読むことが大切かも!トイレとかもみんなとタイミングで合わせておくといいと思う!!
午後だけスクール入っちゃうとかもあり!スクール入るとうまくなる!自分のために待ってもらってるのとか途中から申し訳なくなってきちゃったりすると思うから、、

ウェアは見てみたんだけど、、
なんだかんだ最初は無地とかでプチプラでって感じで



ブラック×ベージュ も好き♡♡




も可愛いなぁーーー♡はぁはぁ。
し!か!し!

スノボウェアってモデルさんが可愛いからかウェア可愛いからか本当分からなくなるから冷静にこの可愛いモデルさんの顔のところに自分の顔を妄想で当てはめてみる作業が必要とされてくる!!

色々自分の好みと合わせてぜひゲットしてみて下さいね!!!


ニット帽も!

あとゴーグル、手袋とかはもしかしたらレンタルとかでも良いかも!!?

ウェアに飴とかチョコとか忍ばせておくと、遭難した時にも役立つかもだし(遭難は絶対しないで!) リフトで一緒になった時に、一緒に食べたら楽しいかもです♩

思い切り楽しんできてー!とにかく楽しむことが大切!不機嫌とかにならずに、楽しむ姿を!

アウトドア好きな人なら、こういう子とならまた二人できたいー!とか、家族を持ちたいーとか(そこまではないかっ)思ってもらえるかもです!! 応援してまーすー!!!


やしの木ツナマヨさんやしの木
その後どうなってますか?!
おっしゃる通りツナマヨさんの"普通"と彼の"普通"って全然違くて、その違う価値観普通を合わせていく作業が恋愛、結婚ではほんとおおおおに難しいと思うんです!主張と譲歩のバランス。
そこに好きの気持ちも乗っかってきて。。
ツナマヨさんの言う通りほんとぉーに好きなら男性も会いたいって思うんだとしたら、その彼はツナマヨさんに対してはそこまでなのかなぁ…
元々の友達とかでもない分最初会えなかったり、ラインでコミュニケーションとれないと、なかなか距離も縮まりにくいですよね。
私もなんだかんだでマメじゃない人とあまり恋愛したことなくて、、連絡の感じも好きになる一つの要素なので、、
別れても良いかもですね。
ツナマヨさんもそんな彼に合わせるほど彼のこと好きじゃないのかなとも思うし、お互いが合わせて欲しい、好きなら合わせてって思っていたら難しそうですよね。。
もっと我慢せず、ありのままで楽しい人も居ると思うと思いつつ、完璧はいないのまたバランスで進んでいって欲しいです!!応援してます!

やしの木がんちゃんさんやしの木
なるほどぉおおおおおお。
普通は本当にないですよ!
普通て言葉禁止!(笑)
おごりが普通の人もいれば!割り勘が普通の人もいるー!!!
結婚したら二人のお財布になるし、変に見栄っ張りじゃない、なんとなく貯金もできそう、無駄遣いしない人!!
って見方もあるかなぁーと思いつつ、もう根本の男気問題は気になるかもですね。
養ってやる!!みたいな男気は、彼からは見えないかも。それ以外のところは特に問題ないなら、二人で共同財布作って、二人とも同じ額入れるとしても彼が払うって形にしたらお会計のとき恥ずかしくないんじゃないかな?
その形だけでなく、もう男気のところで無理なら、別れるでも良いんじゃないかな。
奢られるって本当、なんか大切にされてる感じがして嬉しいですよね。難しいところだ。
でも奢ってくれる人だとそれが当たり前、普通になるから、そう言う割り勘の人が奢ってくれた時の喜び♡みたいなものは感じられなかったりするし、もう考え方次第でどうにでもなりそうな気もしつつ、

やしの木akyariiiさんやしの木
素敵ー!!素敵素敵!
おめでとうございますっ!良かった良かったー!!! やっぱり上手くいくときはポポポーンなの、かな??
全てがタイプの人と結婚できるだなんてほんっと幸せものですね!
たった一度の人生、思い切り幸せになってくださいね!末永くお幸せに〜☆

やしの木なつさんやしの木
初めまして!!!
いつもありがとうございますっ!
ガルガル期!!! あるっていいますよね!とっても素敵な感情なんじゃないでしょうか?
私はガルガル期というか、マージイライラ!!
みたいなのはありました!
が、娘が抱っこされるのが嫌ー!とはならなかったかも。
赤ちゃんの性別も何か関係あったりするのかな? 娘が自分の抱っこだけで泣き止む。みたいになってしまったら、周りの家族が娘のこと可愛いと思えなくなっちゃったら、娘も家族も寂しいなと思って、たくさん接して仲良くあってほしいって思ってます。今調べてみたら"断乳"するとガルガル期落ち着くことあるみたいですねっ!
ホルモンバランスの変化でみんなあることだと思うので、考えすぎるともっと辛くなるかもなので、「今はこのままでいいや」って軽い気持ちでいきましょう!心もしっかりと母になった証拠だと前向きに!必ず落ち着いてくると思います!!! 子育て頑張りましょうー!!!


 

★★clorisa情報★★



clorisaシルバー925アクセサリーたち♡
 

 
シャランっと乾杯するように首元を華やかな雰囲気で包む*衣類との相性、首元の魅力を最大限に生かすデザイン。女性らしく、動きのあるデコルテに。
 
小さくて繊細、まるでベビーリングのようなモチーフをお守り代わりに…*女性らしさ、豊かさを奏でるように、胸元にちょこんとおいてみてください!

 

ゆめみる宝石seesaw【Silver925 ネックレス】 ゆめみる宝石
 小さな個性を持っていたい。輝くジルコニアと小さなパールモチーフのコンビが小さくも確かな魅力を生み出す。インディビジュアルなモチーフに思わず惹かれる逸品。
 
ゆめみる宝石pure leaf【Silver925 ネックレス】 ゆめみる宝石
 
生き生きしくその存在感を主張するボタニカル。風に吹かれて首元に優しく添う葉があなたの魅力を増します。自然体な美しさへと誘導します*
 

 
とびきり贅沢に輝くリボンで指元が贈り物のよう*最上級に女子の心を満たすガーリーなモチーフは、その乙女心と指元に幸せな輝きをを宿します。
 
ゆめみる宝石cupid【Silver925 リング】 ゆめみる宝石
 
あなたの胸にも突き刺さりましたか?愛の矢が♡心を表すハートの形、いつの時も自分に正直に。射止めるのはそんな魅力のココロです*
 
ゆめみる宝石gate【Silver925 リング】 ゆめみる宝石
 
クールな印象で個性を出す。お洒落も発想も自由。指元からその扉を開いて★フリーサイズだから着ける指によって表情も変わります♪
 
ゆめみる宝石florist【Silver925 リング】 ゆめみる宝石
 
たくさんのお花がぎゅっと集まったみたいに輝きも愛も溢れた逸品。裏側に示すハートのモチーフにも気分高まります♡どこか優しく柔らかな輝きで溢れています。
 
 
 
クロリサ