■■クロリサ的答え1675■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1675■■



クッキーゆっきーさんクッキー
片思い!しかも美容師さんからご飯誘われるのすごい!!!!!!
「また近々あそぼう」に対して「是非是非!またあそぼうー!!」みたいに返しておいたら良かったのかなあ!!?
「無理させてるならごめん。忙しければよう大丈夫です」ってなんか強がっちゃっでる感じがして、もったいないなぁと思うっ。「そんなことない!」みたいな言葉が欲しかったかもしれないけれど、、
素直が一番!!!!
その後連絡とれてますかー?!
たしかに向こうもその気あるなら具体的に日程とかは欲しいところですよね、、
こちらから誘ってまた遊ぶのは無しな感じですか!??

クッキーまるさんクッキー
緑なのはブロッコリーが入ってます!!
ブロッコリーとほうれん草の栄養価が高いのらしいので、ピーさんの作ってくれる料理にはいろんなものに、その二つが入っていることが多いです♩
クッキーあーちゃんさんクッキー
良かったですー!!!
あれ、やっぱり赤ちゃん好きなんですねえ!!
【ピンク 丸い 舌出す オモチャ】
か、なんかで調べました(笑)検索エンジンて本当に優秀!!! 西松屋、ぜひ見に行ってみてくださいねー!

クッキーまろんさんクッキー
ジャストサイズ着るのも良いと思います!!
それはもうその家庭で決めていただいて!!
娘は大きめ着ている時もありますが、身体に対して腕が短い時もあって、腕まくっていることもあります!!今は身長60cmですが、70cmがわりとちょうど良い感じです!!!


手はやっぱりちょっと長いかな、、
これならまだもう少し春先まで着られそう♡
ブランドによってもサイズ違ってくるとは思いますが、赤ちゃんすーぐ大きくなるので難しいですね、、、

クッキーもんさんクッキー
シャワーで慎重に流してます!!!
顔は目に入らないように手で泡をとってます。
たまにお顔にかかっちゃうこともあって驚いてますが、それで今のところ泣くことはないです!!! 
大雑把な母なので強い娘になると思います!!

★★clorisa情報★★



私を旅行に連れてって♡

 

clorisaトラベルグッズ
お陰さまで大好評中★


収納抜群系に人気が集中!
あなたの旅行を絶対的に
快適なものにする!
より楽しく、より心地よく♫

 


飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ飛行機


荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせる☆

 


 

船リラックスリッ船


見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!


 


旅行に行きたくなるアイテムたち!

アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★

 


普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムです!

いろーんなシーンで活躍させてください♪

 

飛行機夢心地アイマスクくん飛行機

 

{01F31FD3-44E5-4D56-90D7-79D8DC9E887F}



ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*

 

 Disneyカジュアルボーダーメッシュポーチ

{5BE42520-84F7-4CE6-8CD0-85BAA2834FDD}

Like*snowdomeミドルポーチ
{5497CE01-8FCD-47C5-918B-1A6B998F183E}

にゃんこポーチ
{5493576E-47DE-478F-B9D1-B28520BBD8AD}

star light
{BAB1CD21-B278-40A0-A5B4-374ADF665076}

旅する☆トリコロールポーチ

再入荷アイテム一覧はこちら!!

 

クロリサ