■■クロリサ的答え1674■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1674■■

 

ゾウめーみ1223さんゾウ
ま!じすか!!!!
詳しいですね!みーんな好きなのかな!?
リンツのチョコレート!
ネットでも買えるんですか!?
とりあえずわたしは先日

買っちゃいました!
そして今日父がコストコ行ってるので、リンドールもお願いって頼んじゃいました(笑)
あぁ熱が止まらないなぁ♡

ゾウこほさんゾウ
遅くなりました!!!
カシウェアのブランケット、フカフカでメッチャ使えます!おススメです!!
1ヶ月の頃は特に!って言いますよね!
本当私もそんな感じでした!ソファで一緒に寝落ちしてしまうこともありました!!
背中スイッチも活発になるころって!

が、重宝しました!!
しっかり寝てくれ出したのは3ヶ月前くらいからですかね!昼夜の区別がついたのかよくわからないですが、お風呂→ミルク→指しゃぶり
で夜しっかり寝てくれるようになりました!
最近また少し寝るの遅くなってきてますが、夜は引き続き寝てくれております!
お互い変化も色々とあるとは思いますが、健康第一で頑張りましょうね!!
力抜けるところは抜いて、ゆるくやっていきましょう!!

ゾウあーちゃんさんゾウ
そ!そーです!!!!!!
これ、西松屋でお義母さんがかってきてくれたものなんです、、 
調べたらこれみたいです!!
おしゃべり動物ボール
本当よく遊びます!!!
娘のお気に入りオモチャです♡

ゾウみーさんゾウ
そうなんですね、、悲しいですね。本当に悲しい。出産、そして赤ちゃんには本当何が起こるか分からないですよね、、、
かける言葉、確かに見つからないですね。
そのまま素直に、誠実に、今私に伝えてくれているようなこと、伝えてみるのはどうですか?!
やっぱり相手の立場に立つと、声かけづらいだろうなっていうのも、向こうの方も分かっているかと思うし、とても難しいとは思うけれど、、、
経験がなくて気持ちは分からなくても、分かろうとしたり、寄り添う気持ちになってもらえるだけで、嬉しいのではないでしょうか?
強く生きている二人と共に一緒に強く、日々に感謝して生きていけたら良いかもです。


ゾウ綾音さんゾウ
はい!! 優しく向き合います!!!
わぁ、なんか素敵すぎるー!ホッコリしましたー!ご主人と二人きりのハワイでの年越し最高ですね!ハワイで年越しとか憧れちゃうなー♡
楽しんでくださいね!!幸せですねー!!
私は家族でまったり過ごす予定です!
年始はひいじいじもきてくれるかも?!
大好きなお餅食べながら、大好きなお正月楽しみたいと思います!! 素敵なお正月にして下さいね!

★★clorisa情報★★



clorisaシルバー925アクセサリーたち♡
 

 
シャランっと乾杯するように首元を華やかな雰囲気で包む*衣類との相性、首元の魅力を最大限に生かすデザイン。女性らしく、動きのあるデコルテに。
 
小さくて繊細、まるでベビーリングのようなモチーフをお守り代わりに…*女性らしさ、豊かさを奏でるように、胸元にちょこんとおいてみてください!

 

ゆめみる宝石seesaw【Silver925 ネックレス】 ゆめみる宝石
 小さな個性を持っていたい。輝くジルコニアと小さなパールモチーフのコンビが小さくも確かな魅力を生み出す。インディビジュアルなモチーフに思わず惹かれる逸品。
 
ゆめみる宝石pure leaf【Silver925 ネックレス】 ゆめみる宝石
 
生き生きしくその存在感を主張するボタニカル。風に吹かれて首元に優しく添う葉があなたの魅力を増します。自然体な美しさへと誘導します*
 

 
とびきり贅沢に輝くリボンで指元が贈り物のよう*最上級に女子の心を満たすガーリーなモチーフは、その乙女心と指元に幸せな輝きをを宿します。
 
ゆめみる宝石cupid【Silver925 リング】 ゆめみる宝石
 
あなたの胸にも突き刺さりましたか?愛の矢が♡心を表すハートの形、いつの時も自分に正直に。射止めるのはそんな魅力のココロです*
 
ゆめみる宝石gate【Silver925 リング】 ゆめみる宝石
 
クールな印象で個性を出す。お洒落も発想も自由。指元からその扉を開いて★フリーサイズだから着ける指によって表情も変わります♪
 
ゆめみる宝石florist【Silver925 リング】 ゆめみる宝石
 
たくさんのお花がぎゅっと集まったみたいに輝きも愛も溢れた逸品。裏側に示すハートのモチーフにも気分高まります♡どこか優しく柔らかな輝きで溢れています。
 
 
 
クロリサ