ツリーな娘☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ツリーな娘☆

 
我が家のかわい子ちゃん
 
 
本日はツリーになっておりますクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
 
 
あいのりガールズが私の 楽天ROOM 見て 
そのコメントの興奮ぶりから
 
 
誕生日プレゼントの時に購入してくれたもの爆笑キラキラキラキラ
 
 
娘も嬉しいのかな!?
 
 
着ぐるみのような
 
 
可愛さ、
 
 
指しゃぶりしながらも
ニヤッとこちらに笑顔を向けてくれましたイエローハートイエローハート


 
今日もありがとう!
皆さま素敵な夜を!!!!!
 
 
★★clorisa情報★★
 
 
clorisaよりクロスマスクーポン
発行中クリスマスツリートナカイキラキラ
 
 
300円オフになるチャンス!!!!
ぜひ!!!!!
 
 
クロ