■■クロリサ的答え1672■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1672■■

おとめ座つ☆さんおとめ座
うれしいですー!!ありがとうございます!!
辛いですよね。出会えない時は本当に辛い、、、
二度目行くの嫌な時は行かなくて良いと思います!!! そこから何も生まれないと思うので。
私も過去に一度目そうでもなかったけれど(二度目行きたくないってほどではなかったが、そんなに楽しくなかった)、二度目でメチヤクチャはまったことありました!結局うまくはいきませんでしたが、、、←私の方がはまってしまう展開に。
私ならいつも書いてますが、やっぱり私は足を動かしてないこと(出会い続けていないこと)がストレスになったり、余計時間を無駄にしている気がして、不安になってしまうので辛くても辛くてもガッツで会いまくりました。
ほとんど思ってたんとちがーーうってなることが多かったけれど、めげずに続けました!!
「あなたは自分が好きにならないと無理だから、寝る間も惜しんでで会いに行け!」の合言葉と共に、、、まるでスローガン(笑)
気持ちが滅入るときはもちろん休みながら、ちょこちょこ出会いますかねー!?
もしくは無理してっていうのを一度やめてみて、自分の好きなこと、幸せと感じること・時間、幸せとはみたいにゆっくり時間をかけて考えてみるとかも良いかもですね!?
気持ちが切り替えられなくても、もう戻ることは無理なのなら、無理にでもそこは切り替えます。
何か学ぶ点、反省点があったのなら、次の恋愛に生かしたい!!!!
寒いし、クリスマスだし、年明けですが、小さな幸せ見つけながら、もふもふ、ムフムフしながら日々過ごしていけますように。
応援しております!!!!!


おとめ座新米ママさんおとめ座
やり方合ってるか分からないのですが搾乳して測るというかどの位出てるかなー!?
って見てました!!
母乳だとどの位飲めてるか目に見えないので不安になりますよね! 私もこまめに測るようにしよう!!!!

おとめ座みかんさんおとめ座
スニーカー、、くらい!?
あとは結婚指輪位かな!??
ペアグッズってやっぱりハッピーな気持ちになりますよね!! スニーカーとかリンクしてると可愛いんじゃないかなー!?
あとは時計とか!?楽しいですよね♡ この考える時間も楽しい♩♩

おとめ座ぴよぴよぴよさんおとめ座
わぉー!!!!
でもやっぱり恋愛から結婚になるわけで、ドキドキできる相手ってのは素敵なことなんじゃないかなぁー!!?
私はドキドキというよりも、楽しかったかなあ!?会話の感じが合うって感じがしました!
話が弾む!帰りたいって思わない。
っていうのがありました!
あとはあっていない時も連絡の感じが合うし、ラインメッチャおもろーて感じで、会って3回目1週間で付き合いだして、すぐに同棲しました!!!
まさにスピード!その後半年後に婚約して1.2ヶ月後に結婚しましたよ!!!
結婚前提とは言えど付き合ってみないと見えてこないこともあるかと思うので、まずは気持ちを確認してみますか!? 二人でデートとかはしたことあるのかな!? 向こうも意識してるかな?
みたいなそのドキドキの時ってほんっとーにハッピーですよね。 気持ちに正直に!
進んでいって下さーーーい♡

おとめ座かなやんさんおとめ座
いや全然です。
みなさま色々お疲れサマです!!!
一緒に成長を見守ってもらえてうれしいです!
ありがとうございます!
二週間かあ、、、誘って欲しいけれど、私なら誘ってみちゃうかなぁ!?
んーーー出来れば誘って欲しいーー!!!
どんなやりとりしてるんですか?!
好きなご飯とか、場所とか映画とか、会う方向になるようなやりとりはしておりますか!??