おんぶでやる気を出す!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おんぶでやる気を出す!!



お父ちゃんに

これ好きだもんね!?
いつでも遊べるよーに♡


って腹巻部分に、オモチャ仕込まれた人(笑)
今日は朝早めに行動出来たので、用事が終わってもまだ正午。

そこから2回目、3回目のお洗濯できる幸せ、、♡
15時超えると、陽がもう落ちてきてて、1日の終わりを早くも感じてしまうよね。
今日はお天気にも大感謝だ太陽太陽太陽

チャイルドシート(トラベルシステム/ベビーカーとしても新生児期から使っている cybexエイトンQ)ってけっこーーー汗かいていて


お天気の日にはしっかり干すようにしている。
使った後のチャイルドシートの下の方、水滴とかついていてすごいキョロキョロ 熱こもってるんだろーな。

ついでに愛用中のUGGのスリッポンも干す!


ムートンがあったかーー!!
ついついササッと履いて出かけるっね!!!


わたしすごい顔しとーるー(笑)


娘と歌を歌ったり、イチャイチャしたり、オモチャで遊んだり、本を読んだり!!
日々ほぼほぼ繰り返し✧



キャッキャッキャッ♡
そしてぐずってきたらおんぶ!
おんぶが画期的で、自分も座ったり出来ないし、うぉーしやるぞおおおおお!

って気持ちになる。
そうこうしているうちに寝ちゃって、そのやる気を保ったまんま動けるかが勝負だ。


ポップインアラジンでかけている音楽を
ベビー英会話みたいなのから、
マンマミーア サントラに変えて、色々と頑張るよー!!!

しかし娘はどの位寝るかなぁ!?