見守り隊✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

見守り隊✧


枕がたくさん


洗濯物干していても
こっち見てくれるのが嬉しい!!



窓越しにも目があって
キャッキャッキャッ

応援隊の気分照れ
と思ったら、泣き出したぁーー!!!
赤ちゃんの気持ちはホント、秋の空より変わりやすい滝汗



★★clorisa情報★★

 

 

私を旅行に連れてって♡

 

clorisaトラベルグッズ
お陰さまで大好評中★


あなたの旅行を絶対的に快適なものにする!
より楽しく、より心地よく♫

 
飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ飛行機


荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせる☆

船リラックスリッ船


見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!

 

飛行機夢心地アイマスクくん飛行機

 

{01F31FD3-44E5-4D56-90D7-79D8DC9E887F}



ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*

 

飛行機手持ち付きパスポートケース飛行機

待望アイテム!沢山のお声からやっとこさ入荷が叶った絶対便利アイテム!用途は目一杯あるから、あなたの活躍シーンを見つけてみて☆

 

旅行に行きたくなるアイテムたち!

アンティークな地図柄が一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★

 
普段使いもできるとにかく無駄のないアイテムです!

いろーんなシーンで活躍させてください♪

 

 

クロリサ