TABIMUSE Xmas Party☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

TABIMUSE Xmas Party☆

今日は大好きなナミボーの
旅MUSEの TABIMUSE XmasParty へ行ってきました〜クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


たくさんのキラキラした素敵な女性たちが


青山に集結クリスマスツリー
可愛い空間に、ワクワクが止まらなかった赤薔薇


ツリーのパワーって


本当偉大だよね、、、

娘の初めてのクリスマス



大きな大きなツリーをみて
娘にはどう映っているのでしょうか!?
女の子だしキラキラしたもの、好きになるかな!?


お料理もフォトジェニックな


可愛いものばかりチョコカップケーキカップケーキ


みんなでワーキャーとっ♡♡♡
アダルトチームも勢ぞろいUMAくん


娘も仲間に入れてもらったよ!!!
クリスマスパーティはMUSEのトークショーを聞いたり、来年の旅MUSEの展望、そして抽選会なんかも盛り上がりました♩♩
ドキドキしたよ、、当たるか当たるか!?こういうの当たるんだよなーって内心思ってたけど当たらなかった、、(笑)くぅぅぅーーもやもや




そして、旅MUSEは今回新たに
BEAMS LIGHTSさんとコラボして
旅が楽しくなるグッズの販売もスタートしたんです!!!!



さすが、旅MUSE!!
どれもこれもシンプルな中に、生地感、フォント、色味、、こだわっていて、メチャクチャかわいーよーーハート 実際手にとってみたら、ほんとタイプだったーー!!
WEBの先行販売はもうすでに始まっていて、販売は来春4月1日からの予定だそうです!!

楽しみ!楽しみすぎる!
どんどんと旅MUSEは新たな境地へと進んでいくね!本当にかっこいい!
これからの旅MUSEにもメチャクチャ期待してます!!!
なみぼー楽しい時間を今日はありがとー!!!

娘も最後はスヤスヤと


夢の中へイエローハーツ 今日は一緒にありがとー!!!
皆さま素敵な素敵な夜を!!



クロ