■■クロリサ的答え1666■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1666■■



ピザゆーさんピザ
良いですよねー!!!
基礎体温高いのよいなあ!やっぱり風邪とかもひきにくいですか?体温高いこと悪いこと一つもない気がします!
出たくないことももちろんあるし、出ない日もちゃーんと作ってます!出る日と出ない日ガラリと分けて。1日グダグダするのも大好きだし、外に出かけるのも好きだからバランス良くで。
でも外出疲れますよね。
本当一つ何かするだけで私もぐったりです。
そして達成感半端ない!!
友達たちみんな声を揃えて二人生まれたら大変!!て言ってるので二人育児は本当により体力使うんでしょうね、、、3人目!すごい!!!
疲れが取れているかは分かりませんが、子連れでいける骨盤矯正にいったりしてますかね!
あとはよく食べ、よく寝ること。かな!!?
あとは旦那や親に頼らせてもらってます!
これから風邪もひきやすくなりますし、お互いに気をつけて冬を乗り越えましょう!!
残りの妊婦生活も穏やかに、、そして出産頑張って下さいね?!!

ピザこのはさんピザ
なん人くらいかほんとーに覚えたていなくて、、
メモラーとして、合コンもデートもぜーんぶメモっておけば良かったー!!てメッチャ後悔してます!
でもたくさんあったと思います!数十人ですかね!?100人は多分行かないと思う。50人とか!?そんないかない!?
やりとりはほんとバラバラです!
少しやりとりして会おう!てなったり、一週間くらいしたりかなあ!? 
ありじゃない人とはやりとりしないです!
妥協したくないのであれば、もうどのくらいとかいってらんなくて、出会うまでやる!!しかないと思うのです!応援してます!必ず出会えますので。

ピザたぴおかさんピザ
いつもありがとうございます!!!
全ては全然否定されてないです!絶対気にしちゃダメ。とにかく恋愛は相性だから。
その人の嫌なところが、他の人にとったら楽なところになりえますので。
自分らしく。でもその彼から学べること、自分的にも納得で次の恋愛にいかせることがあるならそれを実践!てな感じですかね。
ほんっとー人は付き合ってみなければわからないと思うので、4カ月以内で別れるのはあるあるだ!とよく友達にも私も励ましてもらってました。最愛の人に出会えますよう、応援しております!!!

ピザまゆさんピザ
えっ嬉しい!!!ありがとうございます!
短いの楽ですねええ。
土台作り!良かった!!
そんな風に言ってもらえて、RELAXX 遠山さんも喜ぶと思います!
髪型って本当その人のイメージ左右するし、大切ですよね。私もまた伸ばしたいなぁと思いつつ、自分に似合う髪型探したいです!!!!!


ピザまりもさんピザ
わ!!!ドキドキ。そのライン。答えきたとき、吐きそうなるね。
うんうん、好きなら友達とは割り切れないよ。辛いよ、無理だよーーー。
男女の友情って希だもんなあ。どっちかが恋愛感情持ってしまったら無理だもんなあ。
当分会わないのがよいかもですね。もしかしたらそしたら追いたくなるかもだし。。。

ピザmikiさんピザ
早々にオモチャをゲットして、もう娘に遊ばせてます(笑)「うちの赤ちゃん世界一」ってやつです!!!まあ今年はこんな感じで!!!
また載せますねー!!!!


★★clorisa情報★★




私の大好きなコットンパールたちピンクハート



宝石白コットンパールフリーリング宝石白


この存在感でフリーサイズがとっても素敵!お洒落感際立ちます*


宝石白ビジューパールピアス宝石白

耳元から華やかに彩るキラキラビジュー*デイリーから特別なシーンにまで、愛用して下さい



コットンパール一粒ブレス
{E09702AB-90B2-4431-8727-F17EB143CACE}

フープコットンパール
{898BCD09-BDC0-42CB-89D6-A6A26F0E253D}

ユラリコットンパール
{A25B6915-6C80-40D7-92A4-7BF99747FBAE}

香水Lucky5【コットンパールネックレス】香水


ふんわりと軽やかに、しっかり印象残すコットンパール*贅沢なまでの5粒が胸元で華やいで、顔周りパッと明るく、気持ちも明るくしてくれるネックレスです。

 


クリスタルコットンパール
{52A7104D-751C-4BB2-8890-4BBF3E1319C7}



恋に効くピーチの魔法【クロリサオリジナルネックレス】
{B3645CF4-B25A-45E0-8170-0F43C5F7ADA5}



香水point【コトンパールピアス・イヤリング】香水


女性らしさをを演出するなら必須アイテム*絶妙な華やかさと優しく上品なコットンパールがフェイスカラーもワントーン上げてくれちゃいます♪女カラー増やしていきましょう*

 

香水pinky【コットンパールピアス】香水


上品なコットンパールと×デザインが、お洒落で新しい風を吹かせてくれる*いいサイズ感としっかり主張する力を持った、揺れピアス。ぐっと引き込まれる逸品です。




その他コットンパールシリーズも♪



店舗でも人気です^^

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 




クロリサ