ニューヘアカラー⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ニューヘアカラー⋈


髪の毛


綺麗綺麗してもらいましたー!!!
表参道 RELAXXさんにて!


↑店長遠山さん写り込んでるー!!!
毎月変わるこの可愛いウェルカムカードが楽しみで♡


え。私の顔。ゴン太じゃん。ごんぶとであり、ゴンタじゃーーーーん!


そして長さ変えずに


カラーはトーン8番のココアブラウン!


ボリューム抑えて、傷みのあるところを
カットして、整えてもらいました!!


遠山さん、ありがとうございました!!

帰り際に渡してもらったこれ

ホッとできる、気持ちのこもった
こういうの大好き♡
アットホームサロンで、子連れでも安心です!!


表参道に、あのチョコレート、Lindtができていて、オープン記念的な感じで試食のチョコレートを配っていたの!!
ラッキーだったぁ♡ Lindtのチョコ甘くて、美味しかったなぁーーー♡

クロ