山中湖オススメCAFE⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

山中湖オススメCAFE⋈


「ふじさんミュージアム」を堪能して
駐車場へ戻ると、何やらおじちゃんがこんな風に座っていて、、


その前には、か、、、亀さん!!!?



 えええええ!!!?
亀さんin駐車場 レタス食べてる!!!
こんなに小さかった子が


こんな風に大きくなったんだよ〜な〜んて写真を見せてもらいながら!!!


なかなかお目にかかることのできない
リクガメウォッチ!!



片方はすんごい高級な亀さんならしいんだけれど、どっちだったか忘れちゃったよう、、


亀さんってレタス食べるんだねえ!



草食なんだね!!
やたらカメラの画質良く、レタス食べてるのリアルー(笑)最後は


大きな、大きな亀さんと記念撮影してのでした♡
そしてその後にはinstagramでオススメしてもらったカフェ


ペーパームーンへ♡


とっっっても雰囲気の良い場所、自然の中に佇む手作りケーキが有名なカフェ!!


だったのですが、残念!!!


10歳未満のお子様来店NGのところでして
断念!!!

雑貨なども売っていたので、わたしだけ中で少しお買い物!!

手作りケーキが美味しそうで、美味しそうで、、


ケーキのみ持ち帰り可能とのことで



ショートケーキと、アップルパイを買って


お持ち帰りしました〜はう、ほんとウキウキ♩
ポーチも購入したよ!
旅行の時のパスポート入れるのに可愛いなぁっていうポーチ!どたいぷだったので買っちゃった♡

二日目もお天気良くって


紅葉が綺麗!!
帰りも談合坂SAによって


色々買ったり、ケーキを食べたり
まったりしながら帰りました!

授乳室も2室あって、とっても充実!!
ゆっくりオッパイあげることができたので良かった♩赤ちゃん連れだと色々と詰め込むよりも、時間に余裕もって、ゆっくーり、行動するのが良いですね!!

オッパイたくさん飲んで、うんちもしたので


ごーきげんしゃーーーん!!!
抱っこの写真、小さなサイズ感が分かりやすいのでたくさん写真残しておくと良いよ〜と友達から教わったので、今まで以上にたくさんおさめておこう♩

今日で生後115日!後1週間で生後4ヶ月だぁ〜!!ほーんと早い〜!!!
12月に入ってクリスマス感が街に増してきた!
寒いの嫌いだけれど、この雰囲気はとっても好きだクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


みなさま素敵な夜を♩
おやすみなさいzzz