ワガママbody✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ワガママbody✧

昨日のお風呂上がり、、、、







たまったまお腹だけ


こんな風に出ちゃったら、、
娘のポンポコリンお腹が


ほんっとおおおおおに可愛くて可愛くて
プリティすぎて、つい写真に納めちゃいました生ビール生ビール生ビール

最近お風呂の後、泣いちゃうことが多かったんだけれど、昨日は泣かなかったなぁ。
最近スイマーバが嫌なのかな!?
昨日の夜は、授乳+ミルクの後数日ぶりにスーッと寝てくれました!!

最近の寝る前の授乳の時のマイブームは




popIn Ajaddinで間接照明モードにして
海外のスパのような音楽を流すこと、、

そして娘を寝かしつけた後は


米津玄師さんや、久保田由伸さんの歌を
聞くこと! 楽しい!ええ声してんなぁあ!!
ウキウキしちゃう♡

今日も1日素敵な日になりますようにカクテルカクテルカクテル
小さな幸せ見つけられる1日になりますように栄養ドリンク




★★clorisa情報★★ 
 
ジム通い、旅行にも便利新幹線キラキラキラキラキラキラキラキラ
clorisaオススメ大きめバッグ!!!!!
 

 

飛行機カラーで遊べる4パターンBIG BAG飛行機

 

キュートなカラーがコーデのアクセントに♪マザーズバッグにも最適!ママさん、男性、荷物多め女子、お洒落女子、とにかくみんな必見です!