俗に言う「名もなき家事」に遭遇いたしましたのでご報告です | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

俗に言う「名もなき家事」に遭遇いたしましたのでご報告です





一時期流行った!!?


名もなき家事











で!ま!し!た!!!!!!
トイレットペーパー終わってるーのに、取り替えてないやーつに遭遇しましたニヤニヤグー


しかし、男と女は本当別の生き物だと思う!
私も大してマジでできないが




気が利かない生き物なんだと思う。(笑)
でもそれでいい、それが良いバランスグッ!!
外から鼓笛隊の音。

音って意外と遠くても聞こえてくることに驚いてる!!!
お天気良い、娘は昼寝、2回目の洗濯機と、掃除に布団も干すぞ!!!



クロ