お楽しみのご飯✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お楽しみのご飯✧


そ!し!て!!!!
待ちに待った夕ご飯ーーーニコニコピンクハートピンクハートピンクハート


部屋食でお願いしたので、楽ちーーん♩



口コミにあったように、ボリューム満点!!!


お刺身に


名物のほうとう


天ぷら


茶碗蒸し


他にも色々たーくさん、ローストビーフとかも出てきたよ!!


口コミ通りボリューム満点で大満足の夕ご飯♡
そして、浴衣以外に作務衣もあるのも良いー!!

夕飯後はお部屋についていたお風呂で娘をお風呂へ入れて、寝る時には作務衣に着替えたよ♡

(作務衣 の読み方、さむいだと普通だろって思って、さむごろも って大学受験の時に書いてしまったこと、死ぬまで忘れないわ!!正解はさむえwww)


浴衣だと寝る時、はだけていやーねっていう人にも嬉しいサービスだねえキョロキョロ

そして、準備が整ったら、私たち夫婦の最近のブーム
お部屋にマッサージさんにきてもらって、
マッサージしてもらいながら眠りにつくーという夢のような楽しみ方♩♩♩

マッサージで気持ちよくてウトウトして
でも、自分の足で、なんなら、寒い道とかを帰らなきゃいけないって、せっっかくのマッサージがぁー台無しーーってなる時ありますよねガーン

というわけで、日常味わうことのできないこの贅沢体験を旅行の時はしちゃお!ってことではまっております!!

今回の宿は、外部からこんな風にマッサージを呼ぶこともできるし、館内にエステサロンもありましたー!!!


そ!し!て!!朝!!!

娘がなかなか起きてこなかったので、ピーさんも寝ていたし、先に朝風呂へいこーってそそそー準備をしてお部屋を出ようとしたら、最後襖閉める時に、娘の目がパチリと開いた!!!
なんて、ナイスタイミング!!!!
本当に最後の最後!(笑)

というわけで、バトンタッチ拍手
ピーさんを起こして、ピーさんに先にお風呂行ってもらうことに!!

私は娘とイチャイチャ、からの授乳!
その頃にはサクッとピーさん帰ってきてくれて、今度は私も朝風呂ハート
(昔なんて眠たくて眠たくて、朝風呂は我慢してご飯だけーとかしてたなぁ、なんなら、朝ごはんもいらなーいとかしてたこともあったなぁ… 夜も早く寝るし、朝は前よりは強くなりました!)


そして!!!お楽しみの

ごはん!!!
朝は、朝食会場にて!!!


大きな窓から


河口湖と、キレイな紅葉をまた見ることができましたー紅葉紅葉紅葉
大きな窓、だぁーいすき!!開放的でほんっとぉーに気持ち良いなあ♡チュー

娘もゴロンとできる座布団を


用意してもらってました!!
ありがたいですー!!!

そして、朝ごはん


美味しそうー!!豪華だあー!!!
もうね


おかずがたーくさんすぎて、
白米10杯いけるねこれ!て言いながら幸せ噛み締めて食べましたー!!
ほんとにすごかった!
梅干し、シャケ、海苔の佃煮、明太子、、
お味噌汁はピーさんの大好きなエビ汁系✧

そして奥の鉄板には


ベーコンとバター


この上に、生卵を割り入れて


ベーコンエッグ


を作ったよ!!
新鮮で、バターが効いてて美味しかったなぁ。

なななんと、一人3杯ずつ白米いただいて
お櫃が空っぽに


なっちゃった!!!
完全に女子ですが、メンズばりに戦力になる私ですプンプン筋肉!!!
たくさんおっぱい出すぞぉおおー!!!


食後は、ロビーで


お茶をいただきましたー!!!
そしたらお姉さんが、猿回しのお猿さんを


娘にプレゼントしてくれましたー!!!
やったねチューよかったね!! この写真とともに、このお猿さんを思い出に♡


ありがとうございました!!!!!

「河口湖温泉 花水庭 おおや」さん、スタッフさんの対応がとーってもあたたかい、気持ちの良い接客をしてくださる旅館でした!

大浴場も7FとB1に2箇所あって楽しいし、
貸切家族風呂もあったり、とってもよかったー!

今度は両親も連れてきてあげたいなぁ!!!!
子連れにも優しいお宿、都内からも2時間ほどで到着するので、温泉の中では山梨県、近場かな、、とってもおススメです!

帰りには家族3人分の

お守鈴もいただきましたお願い流れ星
とっても素敵な旅館でした!!!





★★clorisa情報★★



私を旅行に連れてって♡

 

clorisaトラベルグッズ
お陰さまで大好評中★


収納抜群系に人気が集中!
あなたの旅行を絶対的に
快適なものにする!
より楽しく、より心地よく♫

 


飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ飛行機


荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせる☆

 


 

船リラックスリッ船


見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!


 


旅行に行きたくなるアイテムたち!

アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★

 


普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムです!

いろーんなシーンで活躍させてください♪

 

飛行機夢心地アイマスクくん飛行機

 

{01F31FD3-44E5-4D56-90D7-79D8DC9E887F}



ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*

 

 Disneyカジュアルボーダーメッシュポーチ

{5BE42520-84F7-4CE6-8CD0-85BAA2834FDD}

Like*snowdomeミドルポーチ
{5497CE01-8FCD-47C5-918B-1A6B998F183E}

にゃんこポーチ
{5493576E-47DE-478F-B9D1-B28520BBD8AD}

star light
{BAB1CD21-B278-40A0-A5B4-374ADF665076}

旅する☆トリコロールポーチ

再入荷アイテム一覧はこちら!!

 

クロリサ