■■クロリサ的答え1646■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1646■■



バイキンくんykt.@kさんバイキンくん
いつもお疲れ様です!!!
私も産後から腰が辛くて辛くて、
シッッカリ筋肉つけていかないとなぁというところです。外出先で困るほど泣くってことはまだないですかね、、
おっぱいとかミルクとかしっかりと用意してって感じですかね、、、
あとは抱っこ紐も持って、しっかり用意して楽しいランチとなりますように!!!!

バイキンくんみおさんバイキンくん
娘の成長一緒に見守ってくれて嬉しいです!!
ありがとうございますっ♡
なるほどなるほど、それは悩みますね。自分でもめちゃめちゃ悩んでしまうかも。
でも言ってくれないのもきっと悲しいと思うから、素直に伝えるのが一番なのかな。
って思いました。
女子の悩みは本当難しいですよね。
妬みとか、、、本当上をみたらきりないです。
メッチャわかるなぁ。色々と悩むことも多いけれど、大切なものを見失わないようやっていきたいですね!

バイキンくんぴいさんバイキンくん
最後の絵文字可愛い!!!!
しかし、その人おかしいと思います!
プレゼントしなければ付き合わない!っておかしいです、、
もっと大切なものあると思います。
ヤリモクならぬ、プレ目なのかなと、、、
もう会わないで終わりで良いと思います。
もっと優しくて、ぴいさんのこと大切にしてくれる人と幸せになって欲しいです!!
しっかりと見極めていきましょう!!!!

バイキンくんすずさんバイキンくん
嬉しいです!ありがとうございます〜♩
UGG履くとき素足です!
私も前まで靴下履いていたのですが、友達に必要ないよ!と教わって!!
素足で履くと、より気持ち良いですね〜フッカフカ!であったかで〜これで冬もしっかり乗り切れそうでーす!!!

バイキンくんねこみみさんバイキンくん
1ヶ月違いー!!嬉しいです!
いつもありがとうございます♩
母乳ってほんと搾乳しないとどのくらい出ているか分からないから不安になりますよね!
毎回ミルク足して飲んでいるなら、やっぱり足りていないのかなっ?
私は寝る前お風呂後のその日の最後の19時あたりの授乳の時だけ、ミルクを100ccほど足してます!
でも最近は100とかすーぐ飲んじゃうので、120とか140ccとか飲ますことも。
お昼もピーさんや、母にみてもらっているときはミルクなのでその日によります!
あとはお昼頃母乳が出ていなくて泣いていそうな時もミルク足すときもあります!
ほんとその時々によりますかね。
もしも心配だったら母乳外来いってみたり、小児科の先生に相談してみたら良いアドバイスもらえるかもです!!
共に色々と試行錯誤しながら育児頑張っていきましょうー!!!


★★clorisa情報★★ 


 
clorisaでは可愛いディズニーのポーチたちたくさん扱ってます…♡♡
あなたのお気に入り、ぜひ!見つけて下さい…♡♡♡
 
{7881106C-39AA-4DDD-99BB-40A77FE0039C}
{B5DF9A4F-DD12-4ED0-8F8C-9B458A7198B6:01}