ついつい買っちゃうもの⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ついつい買っちゃうもの⋈


いつかの娘の笑顔♡


かわいーなぁかわいーーなぁ。
歯が生えたらどんな感じになるのだろう!?
また顔の感じ変わりそう!!!


ついついコンビニで買っちゃうもの、、♡


チョコケーキと


枝豆チップス、、
ん、、んまい!!!!!!





★★clorisa情報★★

 

ダースポケッツ【リュック】
驚きの12個ポケット付きの万能リュックが登場です!
見た目とってもシンプルなのでお洋服と合わせやすい!
MIX素材でこだわりのデザイン性、且つ汚れにくくてGoodです♩
ファスナーの持ち手部分がチョロリとリボンっぽくなっているところも可愛い!!
主張し過ぎないので、どんなコーデにも合わせられます♩
タウンユースにぴったりのサイズ感で背中にフィットしやすく、
背面部はメッシュ素材になっていて通気性も◎
ショルダー部分には柔らかく、長時間背負っていても疲れにくいのが嬉しい!
サイドのドリンクホルダーにはゴムを施して落ちにくくなっているので、
スマホなどを入れるにも適しています♩
中にもドリンクホルダー完備!
背負ったままでも出し入れできるバックジップはもちろん、
12個もポケットがついているので、
荷物の多いママさんにも嬉しいマザーズリュックにもgood◎
頼りになるその機能性を是非ご堪能ください♪
 
Big Rappa
{634F4C34-98E2-40B8-9AF7-5123070C1C33}
なんとっあの人気のバッグ、Rappa に大きなサイズが登場しましたっ!!!
新生活応援にも!
A4サイズも入るタップリ収納可能なバッグ!!!

平日オフィスにもそのままアフター5にも合わせやすい可愛いバッグ♪
シンプルスタイリッシュなので、タウンにもオフィスにも活躍するデザインです!
カラーは使いやすい、合わせやすい、汚れの目立たない万能ブラックを♪
初代、Rappaと同様三つに分かれた収納が荷物を分けやすい!!!たっぷり入る!
そしてっ、一番大きなセンター収納にチャックが付いちゃいました!
しっかり閉められて安心♩
{3C717D59-D5F5-4174-8AF0-C586AFBAB130}
肩にしっかりフィットしやすい平持ち手は長さもちょうどよくてストレスフリー!
肩から斜め掛けできるショルダー紐もついてるので、
休日のショッピングなんかにも♪
デザイン最高に可愛いバッグ、ぜひ新生活のお供にっ♡

Rappa【ショルダーバッグ】
{80D20A44-CDE7-4861-A934-556086970EB7}
収納三つの仕切りが超嬉しい!!!
真ん中の広いポケットは大容量!!(フェイスタオルにヨガウェア上下入ります!!)
ペットボトルや、メイクポーチなどお手の物!!ポンポン
バッグインバッグいらずの出来るこ!
{CD22448E-8A66-485A-95C6-9E392E01A251}
ついついバッグの中グシャっちゃう女子もこのバッグなら大丈夫!!
小分け上手のできる女になれちゃいます♪
フェイクレザーなのに、クタッとした柔らかい生地はまるで本革のよう*
ショルダー紐もついていて肩がけ、斜めがけ
3WAYで使える優秀すぎるバッグです!
どんな格好にも合わせやすい!
身近なお出掛け、オフィスからデートまで!
このバッグひとつでどんなコーデにも対応しちゃいます!
幅広く使えて、たっぷり入るヘビロテバッグ、おススメです!
 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

クロ