今日の格好⋈お食い初め | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈お食い初め



今日は娘のお食い初めへ!!!!

娘の100日目のお祝い太陽
100日目は今週金曜だけれど、少し早めのお祝いへ!

お食い初めは新生児に個人差はあるものの、この頃に乳歯が生え出すようで

「一生涯、食べることに困らないように」との願いを込めて、食事をする真似をする儀式なんだってお弁当


今日はいつもの授乳服で♩
二の腕も隠せて最高拍手拍手



鏡拭かなきゃアセアセ




ワンピース:Milk tea
パンプス:DIANA


髪の毛はちょい伸びてきたので



サイドクルクルねじって ハーフアップに!!
前髪伸びたので自分で切りましたチューチョキ


コート:marblee





いってきまーーーーーす!!!



★★clorisa情報★★




驚きの12個ポケット付きのトートが登場!
しっかり収納できてめちゃめちゃ持ちやすい万能バッグです!!


お洋服と合わせやすいデザインにこだわった見た目と


大きすぎず小さすぎないまさにベストなサイジング!



主張し過ぎないので、どんなコーデにも合わせられます♩












はっ水生地を使用している為、雨の日にも持ちやすいし、
汚れにくくてGoodです♩
中にはドリンクホルダーも完備!


毎日のメインバッグに頼りになるその機能性を是非ご堪能ください♪


clorisa大人気の手帳型iPhoneケース!
大人っぽいくり抜きスターがスタイリッシュでクール☆

 
スターモチーフがキラリと揺れるストラップは
落下防止に重宝する嬉しいワンポイント!!
これがあるかないかでは、大分違いますよね。
開くとお得意のミラーや、カードケースがついているので
そのままSuicaなんかも入れられて改札スイスイ〜っと。便利です♪
安心で便利!!+毎日手放せないものだから気分上がるものがいい。


この便利さと可愛さは一度使えば手放せない!


クロ