最後の砦☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最後の砦☆





スーヤスヤ寝てるよ
とっても気持ちよさそうピンクハートピンクハートピンクハート
ずっと見ていられる。
というかソファだからずっと見てた♡
たーっぷり夜眠った後も1時間位するとぐずり出してまた、眠りについちゃう♡



昨日で生後90日!!
昨日は初めて、なんとスイマーバ中に手もバタバタすることを覚えたよ!!
驚いた!!!!
日々変わる!

そして珍しく身体洗っている最中に泣いてた!!
なんだろう??耳を触っているようないないような、、、 言葉が話せないってやっぱり不安になるね。


そして昨日は私の抱っこもダメ、ばあばもダメ
そしてじいじが抱くと



泣き止む!!!!!!


という事態が!
すごいね!じいじの抱っこ上手なのかな!?
じいじが我が家の最終兵器となっております♡
4ヶ月目には人見知りする子はするって知って、そろそろ人の違いも分かってくる頃だろうか!?

まさかのじいじ!なんでやー!!!!
このままたくさんの人の愛を受けて、人見知りせずに、すくすく育ってくれたら、私は嬉しいなあ♡




大好きな笑顔!いつもありがとう!!
今日も1日素敵な日になりますようにお団子お団子お団子
小さな幸せ見つけられる1日になりますようににんじ




★★clorisa情報★★

clorisaのバッグたち!!!

 
{66C4CC90-25C2-437B-970F-D9F88ACBEA6A}
 
{F486F6FF-2A2C-442A-ACB9-AB426E597672}
 
{388B2253-BDF0-4BF1-B4FE-77E0B5DE7AF2}
 
{B0871D0A-92E5-4720-9234-0E7D78E0D24F}
 
{4CD6C8B4-50AB-460B-80BD-C095C0CF3C8D}
表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪

 

 
通勤スタイルにもお洒落にハマる待望のA4サイズが入荷!仕様はそのまま魅力の3収納+ジッパー付きで安心*コーデを選ばない無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証★

 

ハンドルワイドカジュアルトート
{F8BD3982-C683-45B1-9EFE-8FE3FB13437C}
{95C92B5C-E132-4BC0-A955-042D6E111BE1}
使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 

フリルcuteミニボストン
{DB8E233A-0D18-47ED-A8EF-D73B17BE89F4}
まるでスカート!?
おめかししたバッグがとっても可愛い主役バッグ!
しっかりチャックなので旅行にも◎!
コンパクトで軽いから、長時間の持ち運びもノンストレスです!
ハンドバッグにもショルダーにも使える乙女ボストン!!
是非いろいろなシーンで♪
 
 
大きなサイズ
{249A12C5-2A5D-4EDB-89E7-3ECD9539B42A}

バッグから大胆に女度UPを狙っちゃう!重なるフリルがまるで洋服みたいなデザインでコーデにリンクします★たっぷり大容量で使える!毎日のメインバッグに選抜してください♪

 

 

ビッグハートート

大きなハートがキャッチー♡だけど甘さを主張しないクールで大人なカジュアルバッグ!たっぷり容量で旅行、マザーズバッグにも!媚びないクールハートです♡

 

ヘビロテショルダー

 

{7C96967F-1A6E-467E-BEDD-5D4B3C4A1213}
 
{22C6FB9C-9980-488F-BCB2-846A59A06B33}
 
{3CC15483-2D42-4841-8035-2E3EEF22E9D1}
 
{8F1A7A22-E97A-49C9-B15C-041C2B0AA299}
 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 

クロリサ