今日の格好⋈ガウン | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈ガウン



キャメルやカーキっぽいブラウンの
秋カラーコーデ♡

ガウン:fifth
トップス:clorisa一昨年の
バッグ:LOUIS VUITTON
スニーカー: CONVERSE


★★clorisa情報★★

モダンラックスプリーツパンツ

美シルエットで快適な毎日使える旬顔パンツ*
色、シルエット、生地感が絶妙で品が良く、大人の女性にピッタリな仕上がりです。
プリーツデザインの凹凸感がニュアンスある陰影を生み出し、
カジュアルなイメージから昇華させて女っぽく仕上げてくれる*
深みのあるAWカラーは、取り入れるだけでシーズンムードにシフトしてくれます♪


シルエットはすっきりしたスラックス風で、見た目はスマートなのに、
ウエストゴム&肌ざわりがソフトなストレッチ素材で驚くほどラクな穿き心地。
リラクシーなシルエットでヘビーユース間違いなし!
ラグジュアリーな見せ方、カジュアルな見せ方どちらも可能!
大人リュクスに仕立てられたシルエットが様々なトップスにお供します★



clorisa大人気の手帳型iPhoneケース!
大人っぽいくり抜きスターがスタイリッシュでクール☆

 
スターモチーフがキラリと揺れるストラップは
落下防止に重宝する嬉しいワンポイント!!
これがあるかないかでは、大分違いますよね。
開くとお得意のミラーや、カードケースがついているので
そのままSuicaなんかも入れられて改札スイスイ〜っと。便利です♪
安心で便利!!+毎日手放せないものだから気分上がるものがいい。


この便利さと可愛さは一度使えば手放せない!


クロ