■■クロリサ的答え1612■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1612■■



たこ焼あゆゆんさんたこ焼
いつもありがとうごさいます!!!
ママ感、良いのかな!?


デニムはDENIME(ドゥニーム)ってところのデニムです!!
こういうストレートで色綺麗なの1本持っているとカジュアルな感じになるしメッチャ良いですよね♡ おススメです!!


たこ焼かにんさん/ゆうさんたこ焼
あのおうまスポンジ有名なんですね!?
「ダーラヘスト」名前もしっかりついてるんですね!!グリーンバージョンもあって可愛かったです!! さっそくゆうさんのコメント見て洗面所行って立ててきました!ありがとうございます!!

たこ焼ぶーちゃんさんたこ焼
ほんと便利ですね!
今はエイトンQがメッチャ重たくて倒れなさそうなんですが、気をつけます!!
ありがとうございます!!!

たこ焼pouranさんたこ焼
ほんと楽しみですね!!!
このネイビーのロンパース襟付きシンプルで可愛くてお気に入りで!!
この日白のソックス履かせていたんですが、店内暑く途中で脱がせました!!白カーディガンも持っていたけど出番なく。
これから冬来るのでまた、色々あったかコーディネートも楽しめたら良いなと思います!

たこ焼もーぐさんたこ焼
これお祝いでいただいたものです!
カシウェアのブランケット!!



ネイビーホワイトピンクの3カラー♩
むっちゃ可愛くて、手触りも最強で超重宝してます〜!!! お祝いにも絶対喜ばれるやつです!

同じサイズでホワイトだけのもプレゼントしてもらったのでそちらは


お家のお昼寝の時とか
かける時に使ってます!!!娘もフワフワな気持ち良い素材に喜んでいるかなあー?!

たこ焼セリーヌさんたこ焼
嬉しいです!ありがとうございます!!!
チャイルドシートは泣いたりもしますが、車走り出すと心地良いみたいでウトウトしていることが多いですかね!??
抱っこ抱っこの甘えん坊ちゃん可愛いですね!
たくさんギューしてあげて下さい♩


たこ焼anharu0905さんたこ焼
IKEA通ですか!!?
メッチャ助かります!
ベビーフードのこと、仲良しで共有させてもらいました〜♡♡
ジップ付き袋の使用例もありがとーございます!
他の方のコメントもバッチリ読んでイメージつけました!!!色々な用途に使ってみようと思います! もったいないお化け住んでるので、使うのもったいな!ってなっちゃいそう(笑)

たこ焼ぽにょさんたこ焼
時間が同じ!!!すごい運命!!!!
いつもありがとうございます!
外出先では授乳ケープ使ってが多いですかね!
あとは搾乳を持っていたり、ミルクであれば魔法瓶にお湯と、哺乳瓶とミルク持って出かけてます!! そんなに長時間出かけることも少なかったり、誰かのお家だったりするのでほぼほぼ授乳でお出かけしてますよ♩

たこ焼鳩子さんたこ焼
IKEAロースコグ良いですよね!
淡いカラーの新色出てました!!
キッチンにもgoodですよね!!
なるほど、成長につれてどんどんお部屋の感じも変えていく必要がありそうですね!その都度工夫していけたらと思います!
また色々と教えてください!ありがとうございますー!!!

たこ焼クロちゃんさんたこ焼
タフですかね!?
その分夜寝るの早いかも。ヘアバンドはいくつか持ってますが、なんやかんやブラックがお気に入りです!!(笑)
車や室内だとベビーカーも暑いのもあって、、履いてても脱がしちゃいます。お外歩くならマストですよね!これからの季節も温度調整しっかりできるよう頑張りますー!!!
 

★★clorisa情報★★

 

カジュアルバッグシリーズ★★★
普段使いに最適!
Myバッグを探せ♪♪

 

カバンダースポケッツトートカバン

驚異の12ポケットのトートが完成!タウンユースにベストマッチなサイジング×頼れる収納力で用途それぞれなポケットを駆使して最高なお出掛けスタイル!毎日のお洒落&Lifeに寄り添うメインバッグです*

 

カバンハンドルワイドカジュアルトートカバン

使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!


カバンビッグハート―トカバン

 

大きなハートがキャッチー♡だけど甘さを主張しないクールで大人なカジュアルバッグ!しっかり生地にたっぷり容量で旅行、マザーズバッグにも大活躍な媚びないハートです♡


カバンCABUSE【リュック】カバン

 

男女兼用でリュックを思う存分楽しみたいならこれをチョイスして正解★ルックス、容量共に日々のコーデにカッコ可愛くハマります!カラーセンスも◎♪


カバントリコロールファミリーバッグカバン

海外を思わせるようなデザイン★トリコロールがコーデのアクセントになっちゃう!バッグも最高級にオシャレにいきましょ!!

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

クロリサ