プレベビーブック届いた♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

プレベビーブック届いた♡




ずーーーーっと楽しみにしていた


プレベビーブック


先日届きました〜♡
やっぴぃやっぴぃぃい犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


やったね、娘っこ♡♡
デザインも好き♡ カラーも可愛い!
固めの本みたいになってて保管もしやすい♩

エコー写真、いつかは色褪せてしまうから
デジカメに撮っておいて残しておいた方が良いよ!!とコメントなどでもいただいていて


やらなきゃやらなきゃと思っていたところ

こんな素敵なものをinstagramで見つけまして


中を開くと


左側に大きな写真と右側に厳選した好きなエコー写真最大で9枚☆

エコー写真を見返すとその時の気持ちが鮮明に思い出される、、、
その写真の子が、今この目の前にいるって、不思議!!

元気に生まれてきてくれて、毎日スクスク育ってくれていることに感謝感謝の日々です。
無垢な笑顔に毎日ノックアウトされてます、、、

背表紙の感じのデザインも


どタイプ宇宙人くん赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


とーーっても素敵なブックに仕上がって大満足ですグー!!!


10月末までクーポンコード
kurorisa500円OFFになるみたいなので、皆さまぜひ、「エコー写真保管したいけれどどうしようかなあ?」と悩んでいた方、必見でございます!!!!

娘への生まれた時からのプレゼントがどんどんたまってきた!
DAISOの透明お道具箱に入れて大切に保管して、娘が大きくなったらプレゼントしたいと思います♩



いつもいつもありがとう!
皆さま素敵な夜を✧



クロ