二ヶ月記念⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

二ヶ月記念⋈


昨日で無事に生後 二ヶ月になった娘♡


先月1ヶ月記念の時にも撮影した
おくるみの上で今月も撮影!!!
いつまで続けられるかな(笑)


今回もお友達のウサちゃんとも一緒に!!!


フォルダ内娘の写真でほんといっぱいに
なるううううニコ
iPhoneのギガ大丈夫かな!!!?


このポージング、
マッスルポーズ筋肉



以外にも
TMレボリューション西川さんの
なんのポーズだっけ?ってピーさんと会話しても解明されることなかったんだけど、

ホットリミット?かなんかの
マーメイドのところ?こんなポーズだったかしら?!!!


コロコロに拍車がまだまだかかるのか?!
輪ゴムは加速するのか?!
この二ヶ月目も毎日必見だなあ。。



今日は6:00に起きてその後10:00頃
うんちもしっかりして、ご機嫌に!

今日もゴロゴロ二人で遊んでいたらいつものように笑顔を見せると、必ず笑顔で返してくれる。
赤ちゃんの笑顔は人を幸せにする力があるよねえ。



1時間弱起きていて
少し置いておいたら、眠たくなってきた模様。


強い眼差しで光の方を見つめる娘。

そんなうつろうつろなほぼ目が開いていない中でも目を合わせて笑顔を見せると、口角あげてやっぱり笑顔で返してくれて、、その感じがなんか、最期みたいな感じに見えちゃって(反射なんだろーけれど)午前中から勝手に母涙。

眠たいのに応えてくれる感じが、、、すまん。
眠りにつく邪魔してごめんよおおお。

そしたら申し訳ないことに少し目が覚めちゃって、またニコニコしてくれたんだけれど、愚図ることなくスーッと


一人で眠ってくれたよ!!!
(数秒ぐずった)驚きだゲッソリ!!!

たまにそんなこともあったけれど
泣かないで寝るのは珍しい!!

昨日は20:00に寝て、0:30と4:30のみ起床!!
夜20:00の前はミルク足さずで寝てくれーた。
ホント日によって全然違うけれど、変化があることがとっても面白いし、時に感動をもたらしてくれる。
赤ちゃんてほんとすごい存在!!!!

もちろん普段よく泣くし
手のかからない子って感じではないけれど

たくさん抱っこして、
たくさん好きを伝えて
これからも、日々成長を見届けられたら幸せです!


二ヶ月目もよろしくね!!!!




クロ