■■クロリサ的答え1604■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1604■■



クッキーりかさんクッキー
にょーーーーーーーーーー!!!!
本当付き合うとわがままにもなりたくなっちゃうよね。意外と男性は女性よりも色恋に命かけてない可能性高いから、うまくコントロールしていきたいところ、、


もちろん!できるに決まってる!
もっとピッタリな人に出会いましょう!出会います!出会えます!応援しております!!!

クッキーゆんゆんさんクッキー
お会計問題ねええ。
本当あの時間あの瞬間嫌だよねっと友達関係でも話しております!
本当人によりますよね、お会計の仕方!
ただ昔よりも男らしさ!みたいなのは確実に減ってきて変わってきてますよね!!
いつも奢られるよりも、たまにの方が感謝できるようになるかもしれない!
考え方次第では好きな人と幸せになれるかも!?
ピーさんとは今は二人で一定額貯金額を決めて貯金していて、それとは別に二人のカード作ってそこから食費などは払って、残りは自由て感じにしてます!
だから一応お財布一緒型なのかな?
そのへんもほんっと夫婦によって様々ですよね!! 
フィーリングも、見た目も、そういう面も完璧にあうーて人に出会えたら最高ですよねええ!
なかなかそれが難しい。両思いも奇跡だから、、、

クッキーこすもすさんクッキー
ひねくれ者。それも素直で魅力的だけどなあ、、
そうかあ、それは大変そうだあ。
まあもんほんと表面的に思ったところを強く思っていく方向が良いんじゃないかなあー。
金銭的に援助してもらえるのなら、意見よく聞いてもらえてるなら、よしとするかな!私なら!
伝えられそうな部分とか絶対に拘りたい部分だけは きちんと伝えて、あとは潔く諦めた方が気持ち的にも楽かも♩
思い通りにいかないことも多いと思いますが、程よく諦めて、程よくこだわって自分で自分の人生楽しくしていきましょうー!!!
私も色々ありますが、頑張ります!
共に日々楽しみましょー!!!

クッキーあおさんクッキー
ありがとーございます!
よく笑ってくれるようになってほんと幸せな気持ちたくさんもらってます♩
1歳になる頃からほんとまた大変になってくるって周りからも聞きました。
そういう時は一時保育などに頼って自分の時間作るのが良いんじゃないですかね?!!
イライラしてしまうのなら、、
私もその月齢の子育ての経験ないので分からないですが、よくそういうこと書いてありますよね。
赤ちゃんによっても大変さってそれぞれだと思うし、、、
ストレス発散とかいまいち分かってないですが、私の場合は買い物とかになるのかなあ!?
ちょっとそこまで出かけて何か買うだけでもストレス発散になっているかもしれない。
あとは好きなもの食べる!友達と会って話して笑う!
無理せず、完璧を求めず、頑張りすぎずに頑張って下さいね!! 私も頑張ります!!!

クッキーみるさんクッキー
3人目!!!!!!ほんとすごいです!
尊敬します!お疲れ様です。
私はピーさんやお母さんに見てもらってます!
お互い無理せず、頑張りすぎずにやっていきましょう!!!!


★★clorisa情報★★ 

 
 
大きめバッグたち紹介!!!
桃ちゃんとも博多でお揃いで持ったコチラ!
 
{6DE6A00E-1678-417D-A80C-470E1B9D77CC}
 
{548670F3-FCB3-4D17-82F1-782C4B9B5E15}
 
{E1526C31-7482-4374-88C7-1655B15B848B}
 
前回のはあちゅうといった、サク旅にも持って来てくれてました!!
 
{7F54B5BA-1906-48C6-8126-3350EED57E6D}
 
{6F220FC4-A384-46ED-80F9-EC6559C6BD6A}
 
{DD0536D5-41E9-41B0-8C28-E0D4C2FC05B8}
 
軽くて本当、最高イヒグッイエローハーツイエローハーツ
チャックしっかり締められて、安心です!!
 
 
 
 
2つ目!!!
 
{CEE17A93-FD1D-40A0-9828-16B99E803E07}
 
こちら!
こんなにビビット余計なカラーの入っていない、真っ赤なカラー見たことない!!!!
 
赤だけのカラーなのでアクセントに!
マザーズバッグにも!ジムバッグにも♡♡オシャレ!!
 
 
先日
 
{89C77A53-4394-4A57-8729-0EC0ECA576CC}
 
マザーズバッグ持ってなかったから嬉しい!って言ってた後輩まゆ!
プレゼントさせてもらってよかった!
 
マザーズバッグって持ってなくてもいけるものなんだ!!(笑)
 
{E4CD538D-9929-48A3-8DE2-4EDCE7C62A91}
 
 
カラーで選べる4パターンBIGBAG
 
 
3つ目!!!
 
 
{E46AC07A-DBFE-4086-A8AE-4798FC1675FB}
 
{C4A3C27B-C7C6-4A03-85D4-6E64AFF9BEDD}
 
メッチャ私も
 
{5D87BA88-93D0-4500-AF4B-3D3E9356F14D}
 
愛用させてもらってます
 
{81F5F7E4-2F16-4532-B9AB-3D71DBD9245F}
 
桃ちゃんは
 
{08049B32-7547-4659-9EAB-D47BD80EC242}
 
ホワイト!!!!
 
 
お早めにどーぞっっお願いお願いお願い
 
 
クロリサ