今日の格好⋈リラックス | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈リラックス


昨日着ていたお洋服!!!
楽チンに!ワンマイルウェアとしても◎
授乳もバッチリですグッ




ガウンとしても◎
↑今年の夏はとにくこればっかり履いてたお世話になりました!!!


ブレレレレ


前髪かなり伸びてきちゃったよ、、、
切りたい!染めたい!わあ!



今日も1日素敵な日になりますように赤ワイン赤ワイン赤ワイン
小さな幸せ見つけられる1日になりますように生ビール

★★clorisa情報★★


ゆるシルエットがたまらないロングシャツ*
広めの身幅と肩の落ちたデザインが、女性らしい抜け感をアピール。
何とも言えないダボっとした脱力感と、首周りの締め付けがない開襟のゆるさ。
リラックス感漂うシルエットで着心地もらくらく。 
ゆるさと爽やかな藤色がスタイリングを印象的に演出してくれます*

さらっとした着心地に心も体もリラックスできる、
上質レーヨン混のエフォートレスムード溢れる1枚。
ラフでどこか上品、ルームウェアのような柔らかさを感じる生地感*
クセになる着心地と、ALLシーズン羽織れる着回し力に脱帽します!
onにもoffにも♩



clorisa大人気の手帳型iPhoneケース!
大人っぽいくり抜きスターがスタイリッシュでクール☆

 
スターモチーフがキラリと揺れるストラップは
落下防止に重宝する嬉しいワンポイント!!
これがあるかないかでは、大分違いますよね。
開くとお得意のミラーや、カードケースがついているので
そのままSuicaなんかも入れられて改札スイスイ〜っと。便利です♪
安心で便利!!+毎日手放せないものだから気分上がるものがいい。


この便利さと可愛さは一度使えば手放せない!
クロ