桃とBIOPLE FESへ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃とBIOPLE FESへ☆



昨日は無添加・オーガニック
カラダが喜ぶものを!!!


桃ちゃんとBIOPLE FESへお邪魔してきたよ♩
そこで


ちーちゃんとあやちゃんの
サイズ感超カワイイコンビにも出会った!!

ビープルフェスでは


「three twins ice cream」
全米人気No.1の製法や原材料をこだわり抜いた100%オーガニックアイスクリームボトルキラキラ
子供にも安心なやーつチョキ!!


メッチャ濃厚な


クッキーサンド、感動したぁあああ!!!



もうカラーがクリスマスねクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
ワクワクドキドキ♩

代官山にあるお店に加えて、今回
新宿NEWoManにも新しくお店ができたんだ!!
ここのアイス、ほんと美味しくって大好き✧

しかもなんと、アメリカから
創業者のニールさん

パンツ可愛すぎ!

お店の名前の由来が可愛すぎ♡

 

このこだわり抜いたアイスを作った方にお会いできるとは、、、拍手




今は日本でまだ2店舗だけれど
これからどんどんお店増えていくんだろーなあ。楽しみだな!

他にも妊娠中お世話になった
frei ollキラキラ


ドイツ生まれのフレイオイル!
マタニティラインに悩む奥様のために夫が研究を重ねてたどり着いたオイル!!



↑メッチャ説明してもらってる!!



他にもBaby Oilや、今回新しく出る
Relax Oil!

麻のパワーで痛みを取り除く
CBD DAILYのクリームをプレゼントしてもらいました!!!

フェスの中でそのクリームを使って


首肩マッサージしてもらったんだけど
ホンットやばかった! けっこうカチカチに凝ってて、至福のときすぎて、、、そしてクリームが浸透したのか、一気に身体軽くなったよ✧

背中も張ってる感じあるので、これピーさんに塗ってもらおう!! 楽しみ!

帰りには見た目もカワイイ


eco storeの洗濯洗剤!!!


↑これは新しく出るやつ!!!!
見た目もテンション上がるし、絶対使うものだからお祝いの内祝いとかでも喜ばれるよね!
ハイセンスー!!!
何人かにはエコストアのもの贈らせてもらったー!!!!
メッチャ喜んでもらえたよ恐竜くんピンク薔薇


 他にも
体臭やお肉、魚などの臭いも消してくれる
「地球上で一番臭いが消える」と噂の


geo soapも!!!!
どんなネーミングよ!
トリートメントみたいな見た目で石鹸!!!
これもつかうの楽しみ!

ほんと色々と最先端のしかもオーガニックの
本当に良いものを知ることが出来るBIOPLE FESたまんないー!!!!


桃ありがとー◎
全国のBIOPLEでこれらのものも売ってるし

チョコレートとか、


これからの季節ホットチョコレートとか

無添加チップス


とかも美味しくて、可愛くて最高なので
BIOPLEへぜひ、立ち寄ってみて色々商品堪能してみてくださいねっっっ



クロ