今日の格好⋈ハット(三年前も) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈ハット(三年前も)



デニム:UNIQLOマタニティデニム


そして、雨、あ!!降ってきてるやん!
ふっつーーーに降ってきてるやん。
あぁ、洗濯物、、、、、ガーンもやもやもやもやもやもや

フェイスブックに出てきた3年前の写真!!!


あっ!この時も今日とおんなじハット被ってるうううって


なんかやっぱり


若い気がする!!!!


この日は旅祭で


ヒデ、桃、嵐


と、トークさせてもらった時!!!



楽しかったなあ。
3年でもろもろと状況は大きく変化するもんだね。三年前、ギリ20代だしね!!!!
年末で33歳になるのかぁー。ゾロ目だなあイヒ

 

★★clorisa情報★★


カラーとデザインに一目惚れ!!
アシンメトリーでもこのデザインなら使いやすく、オシャレにつけることができちゃう♡♡
深みのグリーン、マーブルがかったモチーフの連結、
歪みをもたせたゴールドの透かしラウンド、艶感と深みと個性*

存在感がありコーディネートにプラスするだけで感度が高いスタイリングに。
一点投下で、グッとセンスを格上げしてくれるアシンメトリーピアスです!





驚きの12個ポケット付きのトートが登場!
しっかり収納できてめちゃめちゃ持ちやすい万能バッグです!!


お洋服と合わせやすいデザインにこだわった見た目と


大きすぎず小さすぎないまさにベストなサイジング!



主張し過ぎないので、どんなコーデにも合わせられます♩






はっ水生地を使用している為、雨の日にも持ちやすいし、
汚れにくくてGoodです♩
中にはドリンクホルダーも完備!


毎日のメインバッグに頼りになるその機能性を是非ご堪能ください♪



clorisa大人気の手帳型iPhoneケース!
大人っぽいくり抜きスターがスタイリッシュでクール☆

 
スターモチーフがキラリと揺れるストラップは
落下防止に重宝する嬉しいワンポイント!!
これがあるかないかでは、大分違いますよね。
開くとお得意のミラーや、カードケースがついているので
そのままSuicaなんかも入れられて改札スイスイ〜っと。便利です♪
安心で便利!!+毎日手放せないものだから気分上がるものがいい。


この便利さと可愛さは一度使えば手放せない!



クロ