Today's RADIO✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Today's RADIO✧

ノット トゥデイ上差し秘密
イェスタデーズラジオ!!!!


昨日は雨の中


IQくん (イッキュー君)がスタジオ前に来てくれていたので一緒に写真を撮ってもらった(笑)


キーホルダーゲットグッ流れ星
3カ月ぶりの木場スタジオ


なんだかネイチャーな
葉っぱとお花モチーフのボールペンが机の上に置いてあってメチャメチャ可愛かったデレデレグー


これ、オフィスとかにもあったら和むやーつ♡



昨日は3カ月ぶり
産後初ラジオ!!!昨日から、「weekend fun!」は第五土曜日のレギュラー放送となっておりますピンク音符むらさき音符


with出口さん!!!



久しぶりのラジオ、なんだか頭が回らない感じがして、大変だったけれどとっても楽しくおしゃべりできました〜!!!!

ゲストはタレント、モデルで活躍中の


アンジェラ芽衣さん♡

去年からデビューを果たし、
大活躍中の彼女!!
初ラジオで緊張しないようにカンペを作って来ていたり、とてもとても素敵な方でした!!

ペットのボールパイソンという蛇さんの話がメッチャドキドキしてしまったグラサンハート!!!
楽しいお話をありがとうございました!!!!


次回ラジオは
12/29 11:00〜
木場スタジオ より生放送でお送りします!!



ぜひ聞いてくださいお願いキラキラ
リクエストやメッセージもお待ちしております!!


クロ