ヒデと赤ちゃん* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ヒデと赤ちゃん*




昨日はお仕事の打ち合わせもありつつ
ヒデがはるばる我が家まで会いに来てくれたぁ〜♩


男の人はみぃーんな恐る恐る

落っことさないか心配!!!

って言いながらそーっとそーーっと抱っこしてくれる。

手を近づけようとしたら


肩が上がって


落ち着いたあ♡

ヒデがカミカミしたり、フリフリしたり、ニギニギしたりするラトルをお祝いに持って来てくれたよ!!! ありがとおおおおおおキョロキョロハートハート

ほんと、





なんか、1つ1つ少しの表情の違いも全部愛おしくて、パシャパシャやっちゃって、消せなくて、データフォルダ大変なことになってる。
これ、親バカあるあるなのかしら!?

完全親フィルターに強固にかかりまくりな今日この頃デレデレ!!

お顔も体もしっかりしてきたなあ。
寝起き、腱鞘炎のかむくみ?なのか、手がこわばって、すごーく痛いんだけど、毎日毎日


わ!!重たくなってる!!って思ってる。すごい成長。もうサイズアウトする服が出てきそう!!!



娘さん結構泣いてても


ヒデが抱っこすると、割と落ち着くウシシ星
ヒデ、パパの準備ばっちりなのでは!?


普段なかなか赤ちゃんや、ピーさん&赤ちゃんの写真は撮ってばかりで


2ショットがあんまりないので


撮ってもらえるの嬉しいグリーンハートグリーンハートグリーンハート


スリスリスリ〜♡ 大好きよ〜♡


(笑)
この二人の写真いとーちゃんに送ったら

お二人とも
落ち着きましたね!!ってさ。

ヒデにも言われた!!
お母ちゃん感出てきたっかなあ!?グラサンハート

二人とも20代前半であいのりに出て
気づけばアラフォーも近づく、アラサーも後半の今日この頃、、

(アラサーて34歳まで!?アラフォーて35歳から!?四捨五入と"アラ" はちがうかな?! なんか定義とかあるのかな?ってことで調べてみよう!!)



アラを援用した年齢を表す言葉


援用って言葉初めて知った!!



とのこと。
なんか、難しいなあ。。




お母さんと二人で出かけていて
お子さん連れている人とか見かけると

私も実は娘産んでるんですよー!←聞かれてない
って気持ちになってくる(笑)


あだ、また話があっちらこっちら
行っちゃったよ、、、
ヒデ、ありがとう。。。



★★clorisa情報★★




私の大好きなコットンパールたちピンクハート



宝石白コットンパールフリーリング宝石白


この存在感でフリーサイズがとっても素敵!お洒落感際立ちます*


宝石白ビジューパールピアス宝石白

耳元から華やかに彩るキラキラビジュー*デイリーから特別なシーンにまで、愛用して下さい



コットンパール一粒ブレス
{E09702AB-90B2-4431-8727-F17EB143CACE}

フープコットンパール
{898BCD09-BDC0-42CB-89D6-A6A26F0E253D}

ユラリコットンパール
{A25B6915-6C80-40D7-92A4-7BF99747FBAE}

香水Lucky5【コットンパールネックレス】香水


ふんわりと軽やかに、しっかり印象残すコットンパール*贅沢なまでの5粒が胸元で華やいで、顔周りパッと明るく、気持ちも明るくしてくれるネックレスです。

 


クリスタルコットンパール
{52A7104D-751C-4BB2-8890-4BBF3E1319C7}



恋に効くピーチの魔法【クロリサオリジナルネックレス】
{B3645CF4-B25A-45E0-8170-0F43C5F7ADA5}



香水point【コトンパールピアス・イヤリング】香水


女性らしさをを演出するなら必須アイテム*絶妙な華やかさと優しく上品なコットンパールがフェイスカラーもワントーン上げてくれちゃいます♪女カラー増やしていきましょう*

 

香水pinky【コットンパールピアス】香水


上品なコットンパールと×デザインが、お洒落で新しい風を吹かせてくれる*いいサイズ感としっかり主張する力を持った、揺れピアス。ぐっと引き込まれる逸品です。




その他コットンパールシリーズも♪



店舗でも人気です^^

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 




クロリサ