■■クロリサ的答え1455■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1455■■



タコぽんさんタコ
もちろん!色々な方とやりとりしてました!
そういうの悲しいですよね…。
気に入っていた分、辛いとは思いますが、また他の出会いへすすみましょう!!
ご縁ある方としっかり幸せになりましょう!
応援しております◎

タコみーさんタコ
ありがとうございます!!
二人育児バタバタでしょうか?合間にブログ見てくれてうれしいです!
いやほんと、しっかりここで締めないと!と思いつつもついつい面倒臭い気持ちが勝手しまいますよね、、、
産後は入院中はそれどころでなくてサボってしまっていて、退院してから徐々に
妊娠中も使っていた

だったり

pigeon 産後パーフェクトセット

のガードル履いたりしてます!
ピタピタですよね、、でも寒くなってきたりでこれからの季節なら頑張れそうかも!?
産後二か月とか、産後半年が勝負だとか、、、
ホント腹筋とかも衰えていて驚く日々です。バタバタしていてそれどころじゃない状態ですが、、共に頑張りましょう!!
友達は二人目産んでもう、産むことないから頑張る!!って言ってはりきってました!!
ホント骨盤大切だと思うので、わたしもしっかりケア頑張ります!!!!

タコマメさんタコ
いつもありがとうございます!!!
な!る!ほ!ど!!!
ホント携帯って見て良いこと全くない感じですね、、、苦しくなるばかり。
それでもなんでも、「今」が一番大切だし、ご主人はマメさんを選んだのだから、そこ自信持ってやっていくしかないかなぁ… たしかにお仕事とかした方が気持ち切り替わって、気にしない時間増えたりする気がしますが、、、
今は、愛おしい我が子とラブラブして、少しでも気が晴れますように、、、
失恋と同じで時間が解決してくれますように!!!!!

タコゆきさんタコ

月に一度かあ、、、
そなのよねそうなってきちゃうと年間で12回しか会えない計算になって、それだと相手のことよく知るタイミングもないよーな、、、とか考えちゃいますよね、、、
自分がどのくらい彼を好きかどうかかなぁ?!
好きだったらわたしは別れられない、、頭で分かってても心が追いつかないタイプ。
彼からの愛は結構感じられている感じですか?!それとかにもよる気がしますが、、、
様子見つつ、必殺、他見つつなのでしょうか、
会えない、連絡もないだとほんと、なんだこれ?ってなりますよねぇ。
なーんかもっと合う人がいるような気がしちゃいますね、、、、