家族写真⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族写真⋈


うきゃぁああ雨降ってきたーよー!!
洗濯物、さくさくっとお部屋の中へイン!!!
三日間の雨の始まりかぁ〜!!!




さてさて
三連休一番のメインイベントは

スタジオタカノ小岩
http://www.studio-takano.jp/menu/753/index.html さんにて、家族写真を撮影してもらいました〜!!

instagramで、見つけてとっても雰囲気の良いお店に惹かれて♩
実際のスタジオもたくさんの七五三の撮影で溢れていて、可愛いお子ちゃまたちに癒された〜!
成人式のお写真撮ってる家族もあって、節目節目で写真を残すこと、とても素敵なことだなぁと感じましたニコニコ

そして撮影はとっても明るい、高野さんに


写真を撮ってもらいました!!

娘さん、スタジオで一人撮影!!
頑張れ頑張れ〜!!!家族総出で応援グー!!

スタジオでご機嫌さんで写真撮ってもらえるようにお家でミルクを飲ませていったら、、、


逆に起きないやーーつ!!!
モゾモゾモゾモゾするのに目をあけなーい!!


(笑)
どれだけ耳元でリンリン、シャンシャンされても
頑なに起きない娘にみんなで大爆笑デレデレ拍手

作戦ミス(笑)


でも寝顔でも全然良いよねっということで



サクサク〜と写真撮ってもらいました!!
三人写真の後は家族写真!!!


母方、父方、全員集合を撮ってもらったよ!!

こんな風に


しっかりと赤ちゃんを支えてくれる
椅子があるんだねええ!


高野さんに立ち位置や、手の置き方、角度など一人一人みてもらって、アングル決めていきます。


楽しいイベントが大好き!!!
家族みんなで集まることが大好き!!!


みんなでこうして集まって
時間を過ごせること、大切にしていきたいなぁ。

また写真が届いたら紹介します!!!


スタジオタカノ小岩 instagram



雨、強くなってきたガーン



クロ