お祝いご飯✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お祝いご飯✧


「家族写真」を撮影した後は
みんなで移動して、


前回来た時にお座敷広々でとっても気に入った
森下駅にある、ちゃんこ屋さん

ちゃんこ板 深井

03-3846-0202

東京都江東区森下2-14-4 

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13036008/



さんへ来ましたぁー!!!!

ここは、とにかく!!!



お刺身が、とってーーも美味しいハートハート


カニも美味しかった!
そして、ちゃんこ!!!


野菜がとっても甘くて感動したちゃんこを
みんなに食べてもらうことが出来てとっても幸せでしたーーーゲラゲライエローハートイエローハートイエローハート



そして、娘さんみーーんなに可愛がってもらって



ほんとよかったね♡♡♡
リボンをつけたら


ネクタイ巻いた部長になっちゃった!!
という設定でみんなで話しかけてる(笑)



部長「今日はもう一軒いくぞ!!!」


部下「部長!! 寝っ転がるのは反則ですってええ」



部長「二軒目いくまでわしはおきん」
部下「かんべんしてくださいよぉおおお」

そしてsnowで遊んでもらう(笑)




これ、やばい!!!
撮る人が違うと、なんとなーく



違う目線の写真になったりして、
すごくすごく可愛く撮ってもらって良かったね♡




あら!


およよ!!!?
泣いたり、笑ったり、眠たくなったり



大忙しな娘でした!!!
最近は手や、指をしゃぶったり、手でTシャツの襟のところを掴んだり、手が指が活発化!!

ただ、まだ手をじーっと見つめたりなど
手を捉えている感じはなさそうです!!!


てか、これ(笑)


髪型とかもなんとも言えずほんと


こういう人いるよね!!!!!

笑った!!
皆さま素敵な夜を♩

クロ