今日の格好⋈一人で電車 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈一人で電車



なんだか


髪の毛、伸びてきたぁ〜♡♡♡
今日は1日雨っぽいな…
母はお仕事でお出かけです!!!
朝の時間しっかり余裕もって、搾乳してってバッタバタなるねぇ、、、







髪の毛伸びるのはや!!!

ジャケットいつかの:clorisa のもの。
スニーカー:Reebok


電車10:00台でも割と混んでいて
驚き!!!!!
懐かしの実家からの大手町!社会人で三年間通った道♩
電車に乗ると、あぁもう妊婦じゃないんだった!って思い出すイヒ雷


★★clorisa情報★★


この日も着ていたやーつ☆

襟、袖口、裾に施したメロウフリルが可愛いカットソー*
身体のラインを強調しすぎない、絶妙ちょいゆるシルエットなのがポイント。
ほどよくフィットするフォルムと薄手の素材が重ね着にもピッタリ!
スリムに着られるのでインナーにもそのまま1枚でも着られる優秀アイテムです!
ジャンスカやキャミソールとも相性抜群♪


襟元や手元、裾をチラ見せするとワンランク上のレイヤードに*
ホワホワの柔らかい触り心地にやみつきになる。
着回すほど楽しい、着るほど馴染む、ナチュラルな一枚です♪


裾フリンジデニムワイドパンツ

とっても穿きやすいワイドが可愛いパンツです!
デニムだけれど軽く、穿き心地もリラックス感*
そしてちょうどいい裾のフリンジが可愛い♡
マルチなインディゴブルーが大人なカジュアル感で
リラックス雰囲気を醸しながら、コーデに合わせやすいです!


足元に向かって自然に広がるキレイなボリューム感あるシルエット。
体型カバーもラクチンな穿き心地も叶えながら、
オシャレコーデをしっかり配信できる、女性に嬉しいデザインになってます★
旬なコーデはもちろん、シーズンオフで流行りにもとらわれずに永く愛用できるデニムパンツです!





驚きの12個ポケット付きのトートが登場!
しっかり収納できてめちゃめちゃ持ちやすい万能バッグです!!


お洋服と合わせやすいデザインにこだわった見た目と


大きすぎず小さすぎないまさにベストなサイジング!



主張し過ぎないので、どんなコーデにも合わせられます♩




はっ水生地を使用している為、雨の日にも持ちやすいし、
汚れにくくてGoodです♩
中にはドリンクホルダーも完備!


毎日のメインバッグに頼りになるその機能性を是非ご堪能ください♪

クロ