■■クロリサ的答え1448■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1448■■




ハムスターさらぴさんハムスター
うんうん♩ 今の幸せ噛み締めよう。本当人生あっちゅーーま!
私はそっこーーよく会う友達には報告しました!
だいたいみんな5ヶ月とか安定期入ってからなイメージです!本当妊娠、何があるか分からないので、もしもいつにしようかなと悩んでいるならそのくらいの方が安心かなと思いますよ!!!

ハムスターはっちさんハムスター
いつもありがとーございます!!!
授乳間隔は2.3.4時間ですかね!
日によって眠い時と元気な時の差が激しいです!ただやっぱりしっかり眠れてないからか疲れやすいような、、家で娘とイチャついたり、娘寝てる時にゴロゴロテレビ見ながら、snsしてるの最高です(笑)
なんかでも昼寝したいのに、そゆ時には眠れなくて、結局、夜中とか朝方が一番眠たい…
体って難しい、、、ですね。
3ヶ月くらいになるともう少しまとめて寝てくれるようになるみたいです!
でもそれもほんとその子によりそうですよね。
共にゆるゆる頑張りましょうー!!!

ハムスターゆっかさんハムスター
嬉しいです!ありがとーございます!!
随分先のプレゼント、今から考えてくれていて、そのお友達はすでにメチャメチャ幸せものですね〜♡
何プレゼントしてるかなぁ。こうなると忘れちゃう、、私もでも、自分が使ってすごく良かったものとか、かなあ。もちろん入浴剤とかも良いと思います!!
無難でもその子のことを思って、しっかり使ってもらえるようなものなら良いと思いますけどね!
結局は気持ちだし!!!
ちなみに予算はいくらですか?

ハムスターナシゴレンさんハムスター
ありがとーございます!!!
お風呂どちらでも良いと思います!私ももちろんよく入れてます!
ただ、ピーさんが入れたがってくれてるので、それはお願いしちゃおーかと!!
二人いる時は二人で、上半身担当のお母ちゃんです!下半身担当のお父ちゃんです!って挨拶しながら、パパパーって入れたりしてます!
最初は泣いていたのに、今じゃ楽しそうにしてるので子供の成長は本当にすごいなあと思います!!!

ハムスターのんさんハムスター
どこかに書いたと思うのだけれど、ティンダーは友達作りアプリに近くて婚活アプリではないので、既婚者がやってはダメ!って決まりないんです、、、
omiaiとか、pairsとかの方が、色々とプロフィール書くし、お金かかるしら真面目ではあると思います!ただ未婚証明書とか出すわけではないので、絶対未婚かどうかは分からないんです。
実際に既婚者もいました!!(お金払ってまで本当どんだけよ、、)
話に聞いた、ゼクシィカウンターとかは月額17,000円とかで(←結婚相談所にしたら安い方だと思う)
未婚証明書とかも提出するみたいなんで、そういうところに登録するのも一つの手かなと。
ただTinderは気軽で、お相手も硬くない人が多いイメージ!その分、マイナスも。
どれが自分に合うか、色々とトライしてみて、探して行ってみて下さいね!!!!
応援しております!!!