今日の格好⋈イエロー | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈イエロー







スカートの柄


可愛いよ♩


iPhoneケース:shiny☆star! iPhoneケース【iPhone8/7/6/6S対応】
スニーカー:NIKE

★★clorisa情報★★


襟、袖口、裾に施したメロウフリルが可愛いカットソー*
身体のラインを強調しすぎない、絶妙ちょいゆるシルエットなのがポイント。
ほどよくフィットするフォルムと薄手の素材が重ね着にもピッタリ!
スリムに着られるのでインナーにもそのまま1枚でも着られる優秀アイテムです!
ジャンスカやキャミソールとも相性抜群♪


襟元や手元、裾をチラ見せするとワンランク上のレイヤードに*
ホワホワの柔らかい触り心地にやみつきになる。
着回すほど楽しい、着るほど馴染む、ナチュラルな一枚です♪



総柄フラワーエンブロイダリースカート

繊細なエンブロイダリーをあしらった旬スカート*
同色での刺繍なので生地に馴染みやすく、可愛い中にも上品な大人っぽさを。
立体的な厚みのある刺繍が高級感と華やぎを引き立てます*
ワンカラーのシンプルな表情に女性らしさと特別感を添えたデザインです。


ソフトな膨らみと豊かなドレープ性を兼ね備えたエレガントなシルエット。
その中でもスタイリングもしやすい定番のシルエットなので
ワイド、タイトシルエット問わずコーディネートしていただけます♪
落ち着いた雰囲気、それでいて華やかな印象にも仕上がる
大人で可憐な一着です*







驚きの12個ポケット付きのトートが登場!
しっかり収納できてめちゃめちゃ持ちやすい万能バッグです!!


お洋服と合わせやすいデザインにこだわった見た目と


大きすぎず小さすぎないまさにベストなサイジング!



主張し過ぎないので、どんなコーデにも合わせられます♩




はっ水生地を使用している為、雨の日にも持ちやすいし、
汚れにくくてGoodです♩
中にはドリンクホルダーも完備!


毎日のメインバッグに頼りになるその機能性を是非ご堪能ください♪



 
clorisa大人気の手帳型iPhoneケース!
大人っぽいくり抜きスターがスタイリッシュでクール☆

 
スターモチーフがキラリと揺れるストラップは
落下防止に重宝する嬉しいワンポイント!!
これがあるかないかでは、大分違いますよね。
開くとお得意のミラーや、カードケースがついているので
そのままSuicaなんかも入れられて改札スイスイ〜っと。便利です♪
安心で便利!!+毎日手放せないものだから気分上がるものがいい。


この便利さと可愛さは一度使えば手放せない!

クロ