大スターよ永遠に⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大スターよ永遠に⋈




昨日の夜は娘が寝てから(途中起きてきてしまい、抱っこしながらのタイミングもあったけれど)
安室ちゃんのテレビ見ていたよ!!みんなも見ていたかなあ?!

ちょっと見ようと思ったものの
完全に安室世代な私、どんどん魅せられて、、

結局最後まで見ちゃったよ、、♩


安室ちゃん小さな頃からほんと、美少女だデレデレハートハートハート


スーパーモンキーズの頃から知っているし

夜もヒッパレはよーーーく見ていたなぁ。



久しぶりの動く安室ちゃんは
礼儀正しく、とても自然体で、程よくざっぱで男前な雰囲気


テレビっ子だったり、お肉好きだったり、
女子力ぽいことよりも
自然体で生きている、、、


なんか素敵だなぁと益々魅せられました。

自分は歌だけ、ダンスだけならまぁまぁだけれど
歌って踊るなら負けないグラサン


ってどこかで語っていたそうで、、、かっこよすぎだ!!!
本当にプロとして、たくさんの人を魅了した安室ちゃんという人と、同じ時代に生きられたことをとっても嬉しく思いましたイエローハーツ


最後の花火と浴衣を着て涙を流す
少女のような安室ちゃんの横顔がとてもとても美しかった、、、♡



こうして平成が終わっていくね。
まさに 平成の歌姫。

9月はたくさんのことがあった、、
災害も、事件も、訃報も、、、
人生本当に何が起こるか分からない。
日々悔いのないように、備えられることは備えて、周りの生きる人を大切にしたい。

安室ちゃんをもう見られなくなるだなんて本当に不思議だけれど、お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!



★★clorisa情報★★ 




可愛いディズニーが嬉しいプライスで登場グッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




新素材で丈夫&使いやすい♪

ソフトでとっっっても軽いから、日常・旅行等さまざまなシーンで最高のお供になること間違いなし♡大小サイズ、あなたは何入れる?♪

 リボンDisney Soft Pouch!!!~ミッキーの仲間たち~リボン

 
  【大サイズ】1,994円(税込)
 【小サイズ】1,404円(税込)
 
ミッキー赤薔薇

笑顔のミッキーの裏側はなにやら慌て模様のミッキー。なにが爆発しちゃったの?!POPなイエローが元気にしてくれるカラー★
 
 
ミニー赤薔薇
新しい靴を新調したミニー!表と裏で繋がるデザインがとってもCuteです♡まさにミニーらしさ溢れるデザイン★
 
 
ドナルド赤薔薇
なにやらいつもの悪巧みをたくらんでる??子分たちと一緒にこれから何が起こることやら、、、そんなドナルドらしいワンシーンを切り取ったユニークデザイン!
 
 
 
アリエルピンク薔薇
アリエルの美しい歌声で、魚たちがたくさん集まってきたのかな?まるで自分も海の中にいるようなシーンに心地よくなる♪
 
 
アリスピンク薔薇
スヤスヤ夢見るアリスは只今不思議の国を探索中*遊び心が弾けだす物語がよみがえってきそうです★
 
ティンカーベルピンク薔薇
あっこのシーンは♡ネバーランドへ誘う物語の始まりと、ティンカーベルの可愛いシーンがたまらない!心ワクワクするデザイン★
 
 
 
その他ディズニーアイテムも豊富に取り揃えてます*
 

 

クロリサ