データの保存方法* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

データの保存方法*


親子孫


親子ばあば
の三世代の写真ニコ!!基本写真はパパッとiPhoneで撮っちゃうけれど、やっぱり画質も気になるし、SDカードでも思い出とっておくのやりたくて、、、
Remiがやってたカメラを持ち歩くグー
っていうのをやろうと思いつつ、なかなか難しい。
iPhoneで撮っちゃう(笑)
昨日テレビで、写真をハードディスクで管理していた人がハードディスク壊れちゃって、9年間の思い出を蘇らせに専門のところで直してもらいにいくんだけれど、その費用が37万円だった!ていうのを見て、色々とデータの保存方法考えちゃうよね、、、 iPhoneの写真はグーグルフォトで管理しているけれど、んー悩ましい。アルバムにもちゃんとしたいしなあ、、とか考えているうちに、どんどん写真や動画ばかりがたまっていく、、

動画ほんと大切だからたくさん撮っておこうっと。
ほんで上の写真はカメラで撮ったもの牛
眉間にシワ寄せる写真が多めの娘。


ホント客観的に見られなくなって
ちょっとした表情の変化もおもしろい〜って微笑ましくなって





同じ構図で基本何枚もバシャッちゃう、、
そして、消せない。全ての表情が大切で、、♡


親バカ街道地道にまっしぐらです羊

今日から三連休か!今月まさかの三連休二連ちゃんなんだねえええ!


今日も1日素敵な日になりますようにチューリップチューリップチューリップ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにイチョウ



★★clorisa情報★★

clorisaのバッグたち!!!

 
{F8BD3982-C683-45B1-9EFE-8FE3FB13437C}

 

 

{DB8E233A-0D18-47ED-A8EF-D73B17BE89F4}
 

まるでスカート!?
おめかししたバッグがとっても可愛い主役バッグ!

しっかりチャックなので旅行にも◎!
コンパクトで軽いから、長時間の持ち運びもノンストレスです!
ハンドバッグにもショルダーにも使える乙女ボストン!!
是非いろいろなシーンで♪
 
大きなサイズ
 
{249A12C5-2A5D-4EDB-89E7-3ECD9539B42A}

 

 

ビッグハートート

大きなハートがキャッチー♡だけど甘さを主張しないクールで大人なカジュアルバッグ!たっぷり容量で旅行、マザーズバッグにも!媚びないクールハートです♡

 

ヘビロテショルダー

 

{7C96967F-1A6E-467E-BEDD-5D4B3C4A1213}
 
{22C6FB9C-9980-488F-BCB2-846A59A06B33}
 
{3CC15483-2D42-4841-8035-2E3EEF22E9D1}
 
{8F1A7A22-E97A-49C9-B15C-041C2B0AA299}
 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 

クロリサ