■■クロリサ的答え1441■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1441■■


香水りいさん香水
もちのろろろん!積極的にいいね! です!!
アプリやっただけ効果でるかと!頑張ってください!!!

香水nさん香水
ありがとーございます!!
ピーさんと付き合う時、とくにそんな感じの話はしたなかったですが、年齢も30歳だったし「婚活している」ということは伝わっていました!
それでも特に最初は結婚なんてピーさん26歳だったし、意識してなかったみたいです!←危険すぎ
ただ、付き合う前に、まだ友達?デートとかの段階で「次付き合う人とは結婚とか将来を見据えた付き合いがしたい」っというのは伝えておくのは良いですよね!!
付き合ってからだとビビってなかなか話題にできなかったりするので、付き合う前が勝負?!
そんなん言っても考えずに付き合ってく流人もいると思うから、なんとも言えないけど、言うに越したことはないと思います!!!
それでダメーて人はそもそも良くないのかな?っと。付き合う前だから言える!と考えて、まあ重たくならない程度に伝えてみましょー!!!
明るい未来を☆

香水mamiiiさん香水

長い間、見守ってくださりありがとうございます!感謝です!!まじすかー!!!!!!!!



もしも少しでも何かのお役に立てたのならば、これほど嬉しいことはないです!良かった、良かったです!!!! instagramの方にも嬉しいコメント来ていて、驚きました!やっぱりご利益!?みたいなものって、あるんですかねえ?!
ちなみにお産の直後ではなく、陣痛中に描きました!! 
アーーッと言う間、寂しいです!!!
日々の成長見逃さないよう、家族で大切に育てていきますね♡ ありがとーございますっ!!

香水あっちゃんさん香水
清水さんから連絡きましたよーー!!!!有言実行の最高な清水さんですっ♡
自転車のお二人ですよねっ?
グイグイされるの本当私も苦手です。それだけでなんか、嫌になるー。そんなんしなくても気に入ったら決めるのにーと。
私はとにかくフィーリング!と、ゲストに非日常を楽しんでもらえたらなーと思って、葉山に決めました!!本当に素敵で、、もちろんプランナー清水さんの力も大きかったです!
一度きりの結婚式、色々と愛を持って進めてくださる方がプランナーが良かったので、本当にすぐにここに決めました!
色々と迷うと思いますが、悔いのない式場選びをしてくださいね!! 

香水みみさん香水
ありがとおおおございますっ♡
なかなか出会うまでは難しいですよね、、
ピーさんは特に結婚目的でアプリ登録してないですね!!
tinderは婚活アプリというよりは、「友達探しアプリ」なので既婚者の方がやっていても問題ないアプリです!なので他のアプリに比べたらだいぶラフだと思います!!
私に会ったときはとくにこの子だ!とも思ってなかったみたいです!でも前に付き合っていた子と全然違ったので付き合ってみたとのことです!
最初なんて結婚のけの字もするつもりなかったと思います!!
付き合っていくうちに、、って感じですかね!
本当、なんかラッキーでした!
タイミングとフィーリングですかね。。
絶対出会えると思います!!たくさんの人に出会ってください!!!

香水☆ほし☆さん香水
ありがとうございます!!!
えええ!それ超ドッキドキですね!
明るく行った方が良いですよーーー!
また誘ってみましょ!軽い飲みから♩
花火大会だと好き嫌いあるかもしれないし、デートっぽすぎるかもしれないし、、
だらだらLINEだけしていてもってのもあるので、まずは遊んでみる!というのがお互いのためかなと。
日にちいくつか出して、飲みに誘ってみて、リスケにならないようならもしかしたら無理なのかもなので、彼に断りやすい感じものこしつつでお誘いしてみて下さい☆応援しております!!!



★★clorisa情報★★

 

 赤ワインNight Friend【リング】赤ワイン

付かずとも離れずの月と星*いつでもあなたを取り囲んで密接している存在です。神秘な空のモチーフからバワーをもらって。


シャンパンビーズシャワー【ピアス・イヤリング】シャンパン

耳元を華やかに印象残すビーズデザイン*上品さのあるボリューム感でいつもの自分スタイルにエッセンスを加えてくれる。コーデ・シーンの完成度をワンランク上げる存在感とスパイス*



 

花束モコターバン花束

秋冬シーズンに最適な温かみを感じさせるモコターバン*ショートからロングまで着脱簡単♪多様なアレンジを楽しむことができて締め付けもなく、ストレスフリー♪手軽なアクセントに♪

 

 

 

 

乙女のトキメキRappa【バッグ】乙女のトキメキ

 

{0E26DB36-C719-457B-99E3-AE8A850F4084}

 

 

{C6A808B0-A53A-4FA8-8D1F-FB82110D15A4}

 

 

 

{28483B4C-F84A-4EDA-A759-D93EE013875F}

 

 

 

{0F29FB5F-DFE1-4B4D-9DDE-65C67BEC6913}

 

 

 

{B0AD4BA0-BBE6-47C9-9242-5E3BE4082001}

 

 

 

{7F0CF91F-4C95-460C-AFEF-123689C2C5C3}

 

{F9269101-8F34-42FF-AA37-186D9F2453F6}

 

{23013A99-3BD2-4CEF-B16D-1792D79244C8}

 

{2FFDF164-9C94-4D9F-A24B-E74C73A670D8}

 

{23498B28-D48F-4FBE-BFD2-724323EF6F0C}

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪

 

乙女のトキメキBig Rappa乙女のトキメキ

 


なんとっあの人気のバッグ、Rappa に大きなサイズが登場しましたっ!!!
4月からの新生活応援しちゃうよ!
A4サイズも入るタップリ収納可能なバッグの登場ですー!!!

 

 



平日オフィスにもそのままアフター5にも合わせやすい可愛いバッグ♪
シンプルスタイリッシュなので、タウンにもオフィスにも活躍するデザインです!
カラーは使いやすい、合わせやすい、汚れの目立たない万能ブラックを♪
初代、Rappaと同様三つに分かれた収納が荷物を分けやすい!!!たっぷり入る!
そしてっ、一番大きなセンター収納にチャックが付いちゃいました!
しっかり閉められて安心♩

肩にしっかりフィットしやすい平持ち手は長さもちょうどよくてストレスフリー!
肩から斜め掛けできるショルダー紐もついてるので、
休日のショッピングなんかにも♪
デザイン最高に可愛いバッグ、ぜひ新生活のお供にっ♡

 

 

 

 

 

 


乙女のトキメキトート×リュック乙女のトキメキ

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

 

 ヘビロテショルダー

 
まず、かなりお買い得!!!イチオシのプライスです♪
とっても使えるヘビロテショルダー!!

カジュアルに、メンズライクに持って欲しい!
シンプルデザインがとっても使いやすいー!

 

 

マチもしっかりあるし、中にも小物を入れれるポッケ、
そしてかぶせにあるチャック付ポケットなど
仕様もバッチリです!!

 

 
 
 

 

 貴重品まとめて、元気にお出掛けしちゃお!!


彼や旦那さんとお揃いでも♪
一緒に共有して使えちゃうヘビロテショルダーです!