■■クロリサ的答え1439■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1439■■

手袋店長さん手袋
いつもありがとーございます!!!
全然話しかけてもらってだいじょぶです!急いでる時とかは、バタバタしてるかもですが(笑)
でもルミネ!?行ってない!!!そっくりさんか!!!? なんか桃はいってたららしい!
いつか会えるの楽しみにしてます◎

手袋雛子さん手袋
体調は特に問題ないです!!
育児のストレス、眠たいのがストレス?ですかね、今のところは、、
ルミネいってなーい!なんの情報だろ?
旦那さんにお休みの日少し見てもらえるときには、子育てはこれこらずーっとだと思うので、こんつめ過ぎずに上手に息抜きしてしていって下さいね!お互い体調気をつけて頑張りましょう!!

手袋ちゃーさん手袋
お祝い、渡してよいと思いますよ!!!
もうそのへんは気持ちの問題だと思いますが、、
会えた時に渡せたら全然良いと思います!大丈夫!
元気な赤ちゃん産んで下さいね♡ 出産ファイトですー!!

手袋ひろん165♡さん手袋
おおお!すごい!!
来月から遠くへ出張!?
来月以降ずっと会えない感じですか?!!
それなら今月会えたところでって感じじゃない?
焦り過ぎずにだよ!!!
他人である!ってことは忘れないで下さいね!! 手軽な分、危険なこともあるとおもうので、そのへんはしっかりと考えて、安易に家とかで会わないようにして下さいね!!!!
よろしくですぅううう。

手袋なっつ☆さん手袋
わぁー!!!!
急展開ですねえ。
不安はあると思うけれど、やっぱり好きな彼なら私ならついていきます!年齢にもよるかもですが、、、
それくらいの気持ちがある人とならうまくいくと思います!!!
それか、転勤のない人をまた新たに探すのか、、ですもんね。。
婚活していた頃、私もよく考えてました。
私も実家ラバーだし、友達ラバーなので東京離れたくないなと思っていて、転勤ない人が良いなって。それってどんな職種かなって。
難しい判断ですね。
全てが完璧な人ってなかなかいないのかなって思います!前向きに!応援してます!!!

手袋ほぬさん手袋
んーーまず、顔。
そしてラインのやりとりがめーーーちゃ楽しかったことですかね。
公園で二人でいても色々な話ができて楽しくて、本当話が面白くて、全然かっこつけないし、素の自分でいられて、それを受け入れてくれたところですかね!!
兎にも角にもフィーリングgoodでした。
見つけ方、、もう最初は見た目かなあ。
雰囲気で好きな人!
で、やりとりしてみてしっくりくるか。
自分のほうは、写真で私がどんな人なのかわかりやすく!コメントは牛タンが好きです!みたいに簡単にしました(笑)
ピーさんは私のこと顔もタイプじゃないし全然だったみたいです!ただ連絡のやりとりが楽しくてみたいにいってました。
ほんとそのへんは人それぞれかと思います!!
良いご縁があること祈ってます!
ある程度は写真も含めありのままの自分でいってみてくださいね!!

 
手袋ハルさん手袋
わぁ、嬉しい!良かったです!!!
友達多いんですが、結局アプリで落ちつきました!それくらいおススメです!
自分ひとりで頑張れるので。
どれくらいかわからない!そーとーな数かと。
メモっておいたらよかったぁ!くそおおお!
話せない友達いないです!
さらけ出す戦法なので♡(笑)
むしろ周りにも熱弁して超おすすめしてます!!!!


★★clorisa情報★★



私を旅行に連れてって♡

 

clorisaトラベルグッズ
お陰さまで大好評中★


収納抜群系に人気が集中!
あなたの旅行を絶対的に
快適なものにする!
より楽しく、より心地よく♫

 


飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ飛行機


荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせる☆

 


 

船リラックスリッ船


見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!


 


旅行に行きたくなるアイテムたち!

アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★

 


普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムです!

いろーんなシーンで活躍させてください♪

 

飛行機夢心地アイマスクくん飛行機

 

{01F31FD3-44E5-4D56-90D7-79D8DC9E887F}



ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*

 

 Disneyカジュアルボーダーメッシュポーチ

{E3262C69-2A92-4DA6-9CE7-B119CE8CF113}

にゃんこポーチ
{8F00B640-CFFD-4622-AD25-2C7EF52E6F4D}


star light
{AB3670AA-6774-48A1-B9B8-9C5AB6579D7F}


旅する☆トリコロールポーチ

再入荷アイテム一覧はこちら!!

 

クロリサ