しっとりまとまりのある髪✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

しっとりまとまりのある髪✧

Ameba公認マーク
スヤスヤスヤ〜♡
 
 
頬杖ついてるっの?!!!
髪の毛フサフサだけれど、すこーし地肌も見えているっ?
 
 
産後のヘアケア⋈
グリフィンさんに紹介いただき
 
 
Aminousのシャンプー&トリートメント使ってますイヒイエローハート
 
 
これメッチャ良いですチョキ
アミノシャンプーなんだけれど、100%ハーブ美容水なので、頭皮や肌の角質にも優しくて、次の日のセットも
 
 
メチャクチャ楽チン〜ドライヤーシャンプーマニキュア
 
 
8種類の国産のオーガニックハーブとピュアなお水だけ使用!そして、アミノ酸由来の洗浄成分を配合しているから、ヘアドライ後しっとりまとまりのある髪になるんだって拍手
 
香りもオリエンタルな香りで持続性が高く、ピーさんも気に入ってくれて夫婦で使ってますニコニコ星
 
 
洗っている時だけでなく
洗い流しても良い匂いが残っててスゴイ良いなぁ〜おとめ座!!!
 
オススメだよ!ぜひぃ♡
Aminous シャンプー&トリートメント
 
 
皆さま素敵な夜を♩恐竜くんクローバークローバー
クロ