絵本、始めました♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

絵本、始めました♩



一か月が経って
本当によく笑うようになりましたニコニコピンクハートピンクハート
今日とかすごいご機嫌で、また成長を感じたよ。


そして絵本も始めてみたよ♩


しましまぐるぐる



少し目で追っているかな?!
お気に入りの絵本になると良いナグリーンハーツ



今日も1日素敵な日になりますようにシャンパンシャンパン
小さな幸せ見つけられる1日になりますように照れ

★★clorisa情報★★

 
 


チューリップmeet up【ピアス】チューリップ

効かせたモチーフがお洒落な自分に繋ぐ。グッと引き込むクラシカルな個性でフェイス周りの品格を上げるピアス。人とは違ったスタイルを楽しみ『自分らしく暮らす毎日』を彩って*


チューリップamina【リング】チューリップ

異なる二線が並んでありのままに主張する、相反しながらも寄り添うピンキーリング*ミニマルでありながら存在感がある中性的なデザインで多様なスタイリングの垣根を越えて活躍します。

使える3カラー★表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


さくらんぼcherry【ブレスレット】さくらんぼ

肌に馴染むような淡くレディースキンなカラーでさりげなく女性らしさを発信するブレスレット*主張しすぎずも、艶やかに煌く姿が手元を照らしてくれるフェミニンなラフスタイル♪

 

さくらんぼハーフラワー【ピアス・イヤリング】さくらんぼ

誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです*この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくりましょう!!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

 

再入荷アイテムはこちら
 

 クロ